白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニュース その後
2009-05-17 Sun 23:53
こんばんは

昨日の騒ぎから一晩経って
あっという間に感染者が増えた
ついに勤務先も明日から一週間休校に
休みって言うのはちょっと嬉しいけど
テスト直前だったから思いっきりイタイ…
絶対みんな頭から今まだやったこと吹っ飛んでるし~
あと一週間後だったらまだよかったのに
インフルエンザの恐怖はいろんな影響を及ぼすよね
ため息でそう…
最終的にはいったい何人になるんだろう
新インフルエンザ感染者
きっと明日には3桁の大台に乗るんだろうな…



ここのところキースケばっかりだので…
サクちゃん
090517 006 1
テストを作っていたんだけど…
090517 010 2
隙あらばキーボードの上に乗ろうとするので
乗れないように半分閉じておいたら
ふたの上に乗られてしまった
そして…熟睡
仕事できないじゃん
かわいいから許すけどね

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<1週間休校、影響(T.T) | にゃんこのつぶやき | ニュースで…>>
この記事のコメント
こんにちは
昨日、休校になるかもって言っていたら、あっという間だったね。(゚o゚)
駅員や銀行員まで、高齢者も。
う~ん、これは対岸が火事ではないかもなぁ~。

生徒たちも自覚持てって言っても無理だろうなぁ。
遊んじゃうんだろうなぁ。(-_-;)
夏休みの補講も決定?(^_^;)

それはそうと、数学のテストをパソコンで作るのって難しくないですか?
記号とかはどうしてるの?
それ用のソフトを入れてるとか?
2009-05-18 Mon 12:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
感染者が急増しているとか?
今朝のニュースで聞きましたが、大変ですネ!
そのうち、こちらもかなぁ・・・・

咲ちゃん、可愛い格好で熟睡してますね♪
これは、何ともどかすにどかせないよねぇ~!

ところで、つきみぃさんも気をつけてネ♪
2009-05-18 Mon 14:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どんどん増えてますよね~。
というか、今までも軽い症状の人たちがいたんだけど気づかなかっただけ、のような気もしますが^^;
東京でも近いうちに感染者が出るんだろうな。
試験前にお休みって言うのは困りものですね。
一気に気が抜けてせっかく覚えていたこと忘れちゃうかも^^;
2009-05-18 Mon 15:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
とうとうつきみぃさんの学校でも休校なんですね@@
感染がどんどん広がってるしほんとに気をつけて
くださいね!
学校お休みでも家でお仕事か~大変ですね(^^;
あらあら咲ちゃんお邪魔しちゃって・・・
せっかくお家にいるんだから咲と遊んでよ~って
感じですね(^^)ふふっ咲ちゃんかわい~♪
2009-05-18 Mon 20:22 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
本当にあっという間でした!
日本中何処で出てきてもおかしくないですよねえ。。。
あちこち広がってますものね。
十分お気をつけくださいませ

数学のテスト作成は、ワードでやります。
数式エディタっていうのが付いているので
それで。。。
図形はしんどいですね~面倒だから
コピーして貼ります(笑)
ソフトもインストールしたんだけど使いづらいんだもん。

>クーピーさん
首都圏で出てきたら広がるのは早いでしょうねえ。。。
気をつけてくださいませm(__)m
私も気をつけます!

咲は私が移動すると付いてくるので
どうしようもないときは家事をします(笑)

>しまさん
きっと、そうですよね。
風邪だと思っている方もいると。。。
東京も時間の問題かもしれませんねえ(^^ゞ

試験前は本当にいたいです。また一からやり直しかも(+_+)

>mirukuhowaitoさん
感染、広がってますねえ…
自衛策は出来るだけするつもりです。。。ありがとうございます!
仕事、家出できる物は限られているので一度学校へ行かないと~面倒だ~
今日はちょっとバタバタしちゃったけど明日は遊んであげるね、サクちゃん♪
2009-05-18 Mon 22:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

