白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言い訳(..;)
2009-05-21 Thu 18:44
こんばんは

夕べ、同僚(と言っていいのかな?)の先生2人と
“ネパール料理”を食べに行った もちろん女性↑
インド料理とあまり変わらないやん、って思ったけど
サラダがメッチャスパイシー
私が食べて珍しく「辛い」と思わず言ってしまったくらい
   デジカメを持って行くの忘れたので画像無し
玉葱が辛いのでチキンばかりより分けて食べていた
美味しいんだけど…ねえ
さすがにあの辛さは、修行がいるよ

でも、話は盛り上がり
嫁入り前の1人を帰した後
2人でまたおしゃべり
何年ぶりかの午前様に
と、言うことで昨日の更新が出来なかった←言い訳っす

たまには、良いよね^^
1週間の臨時休暇だもん



この間買ったTシャツになぜかピンクのリボン型ブローチが付いていた
これはちょうど良いとキースケにおめかししてもらったよ
ゴムに止めて装着

なかなか
090520 001 1
似合うでしょ
この蝶ネクタイ
090520 004 2

本音はじゃまくさいって思っているでしょ、キースケ



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<関西、発生源? | にゃんこのつぶやき | 休校中に>>
この記事のコメント
どもども!
ネパール料理って、そんなに辛いんですか!!
私は辛いのが大好きなんだけど、そこまで辛いと言われると躊躇しちゃいますねw

キースケ君にピンクのリボン、意外なくらい似合ってますね!(笑)
これでサクちゃんに付けたら普通なんで、ウケを狙う意味でもキースケ君が正解っす♪w
2009-05-21 Thu 21:52 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
キースケ君蝶ネクタイとっても似合ってるよ~☆
せっかくおめかししたんだからどこかに
行きたくなっちゃうね(^^;でも脱走はだめだよ(^^;

咲ちゃんの口内炎は少しずつ良くなってきましたか?
咲ちゃん頑張ってお薬飲んで口内炎早くなおるといいね

今キースケ君の顔をじ~っと見てたら
め○ましTVの軽部さんに見えちゃった・・・
キースケ君ごめんね(^^;
2009-05-21 Thu 21:54 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ネパール料理!
食べた事なぁ~~い!
そんなに辛いの?
う~む激辛は苦手なのでσ(^_^;)には無理
だなぁ・・・・・

キーちゃん蝶ネクタイがとってもよく似合ってるよぉ♪
ふむ!こういう首輪も良いなぁ~♪
2009-05-21 Thu 23:16 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
ネパール料理
食べた事ないなぁ…辛い事も知りませんでした

一週間。どうせなら満喫しなきゃよね


キースケ君、鼻と同じピンクで似合ってるよ~
2009-05-22 Fri 00:06 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
たまにはいいですよ~!御前様だって^^
楽しいおしゃべり、ストレス発散~♪

キーちゃんは・・・
ちょっと迷惑そうかな???^^;
2009-05-22 Fri 01:32 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
休みちゃいまっせ~。
振替休日ぅ~。←意味ちゃうかぁ~?(笑)
恐怖の補講が待っておまっせ~。(笑)

おぉ~、キーちゃん、ピンクのリボン。
さすが大阪の子やな~。
これで駄洒落いったら、林家ペーパー一門に入門出来まっせ~。
えっ、したくないってか?
ごもっともwww。
2009-05-22 Fri 11:40 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫バカ1番さん
基本的にそんなに辛くなかったですよ~
ただ注意書きに「スパイシー」ってあったチキンサラダが辛かったんです(^_^;)

咲にピンク、普通にかわいいですからね~(親ばか…)

>mirukuhowaitoさん
似合ってますか~(笑)
お出かけ、してみたらよかったかしら(^_-)-☆

咲ちょっとだけよくなった感じがします。。。
あと一週間くらい薬を飲めばだいぶよくなるんではと
思ってます。。。

軽部さん、いつも蝶ネクタイだもんね~
でもキースケあんなに顔でっかくないと思うよ(爆)

>クーピーさん
ネパール料理、全部が劇辛ではなかったから
多分大丈夫ですよ♪
チャレンジしてみてください(^^)

蝶ネクタイ、私は気に入ってたけどキースケは邪魔そうでしたよ(笑)

>冬猫さん
ネパール、インドの隣ですからね。カリーですよ(^^)

満喫、というのかだらだらしてます(大汗)
曜日感覚がなくなっちゃってます~どうしよ~(笑)

ピンクのお鼻の~キースケ蝶ネクタイ☆(爆)

>しまさん
ストレス、発散してきました♪

キースケ、すごい邪魔そうにしてたんですけど
取れないからむっつりしてました。
取ってあげたらほっとしてましたよw

>afoolさん
恐怖の補講。。。どうなるんだろ。
どうせ勉強しないんだから、やらなくてもええやろ~(笑)

林家ペーパー!うぅん勘弁して欲しいにゃ(笑)
2009-05-22 Fri 23:44 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

