白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3連休だ♪
2007-11-23 Fri 21:44
こんばんは

連休初日
いつも通りケータイの目覚まし鳴る
一瞬と思うが…そのまま二度寝(笑)
寝ぼけながら…電話してみたりするがたぶん何を言ってるのか自分もわからない(笑)
相手もわからなかったろうなでも…電話切らないとか~いいんかな?

今日は一日長男のお相手
昼と夕方と2回に分けて冬物の仕入れ?につきあわされる
ついでにシートベルトが頼りの助手席ナビ
かなり慣れたけどまだちょっと怖いよぉ
この出費はどこから出るのかな?養育費でイイか…(汗

ついでに私のセーターも買っちゃったし。
急に冬になったから着るモノがない(T.T)
他で節約、しようっと

連休って、初日が一番嬉しいかも(*^_^*)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

キーちゃんはうろうろしているが兄ちゃんに相手にされていない
仕方ないのでベランダから外の監視。
  おじさん歩いてる。。
1123 001 1

   外は気持ちいいにゃ  1123 002 2


 1123 004 04

  でもちょっと寒いにゃ


    ぽちですか?↓
 FC2 Blog Ranking
 
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ヴァーミリアン\(^_^)/ | にゃんこのつぶやき | 8割復活♪>>
この記事のコメント
マンガのようです・・・w
キーちゃんひょうきんなお顔ですね!
ぐりぐりしたくなりますっ

ウチの会社は祝日休みではないので連休ではなく普通の土日。
切ない・・・。
2007-11-23 Fri 22:07 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
急に寒くなったから、私も冬物を出さないとって思いつつ・・少しづつやっています。キーたんベランダ何階ですか?見晴らし良さそうだけど、落ちないでね~(>_<)
2007-11-23 Fri 22:58 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
言われてみれば
世の中、3連休みたいですねー
仕事柄、ほとんど休みなんて気にしてないけど、そろそろ休みたいもんだなぁ~)なんて思ってしまいました。
そういえば、今年の冬は平年並みとか。
北の方ではこんなに雪降ってるのに?
ちょっと疑問ですよねー
2007-11-24 Sat 00:31 | URL | tszk #LapiYBeE[ 内容変更]
おかしいです、今年の冬・・・。
何を着ても寒い(>_<)

セーター暖かいですか??
2007-11-24 Sat 00:42 | URL | @こまじょー #-[ 内容変更]
こんばんわ★
たしかに、連休は1番最初の日が嬉しいですよね(^^)
冬物、もう本格的に着込まないと寒いですもんね。
お日様の下のキーたん、瞳が『ちょ~ん』って縦長になってる~♪
きっと、ダッコしたら日向の匂いがするんだろうな~(^ω^)
2007-11-24 Sat 01:17 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
みなさまありがと♪です
>コッチさん
普通の会社(接客業でない)で祝日がお休みじゃないのはホントに切ないですねぇ…私は去年土曜が出勤日でかなり凹みましたから。。そんな感じなんでしょうね。。

キーちゃん、ぐりぐりしたってください☆
今日は2回も脱走したからっ!!

>みゆさん
周りの方々がすっかり冬支度になってますよね^^
入れ替え面倒~(笑)
キーちゃんのおうちは3階です☆手すりをうろうろするから私は冷や冷ですよ…

>tszkさん
にゃるほど…ご自分でお休みを決められるって事ですよね?それも結構大変かも。。。
今年は秋がほとんど無かったような気がしますね~ラニーニャ現象が…と言ってたから寒い冬になるんじゃないのかな??長期予報、よくわからない(@_@;)

>@こまじょーさん
電車の中で寒いって思います。降りて歩くとまた寒いって感じます(爆
セーターもウール100%ならそこそこ暖かですね。。アクリルはさっぱり暖かくないです(笑)キースケを連れて行くと暖かだろうな~(^^ゞ

>モアイネコさん
もう連休、半分終わっちゃった~(T.T)
この間まで暑かったのにと思うんですが、もうすぐ12月だし寒いの当たり前ですよね。コート着ても大丈夫かなぁ…?じゃまだけど。。
おめめが細いキーたんお日様のニオイしましたよ~ん♪
日向のニオイ。。イイ表現ですね!今日も良い天気ですので日向のニオイさせてますよ、キースケ☆


兄ちゃん、去年までめんどくさいって言って制服無いのに学ラン着て通学してたので洋服無いんです(笑)
2007-11-24 Sat 14:31 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最後のキーちゃんの写真凛々しいです!
やっぱりお外の風がうれしいよね^^

・・・冬物かぁ~。
次男坊が今日やっとトレーナーを着るとかって探してたけど、年々大きくなるもんだからみんな小さい^^;
買ってやらなきゃ・・・でもお金が~。
2007-11-24 Sat 15:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
あちゃ~♪
お休みの日に目覚ましのアラームが鳴っちゃうとは、悔しいですね~(笑)
キーちゃんの監視係さん、とっても絵になってます(^^)
2007-11-24 Sat 18:38 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
>しまさん
キー、男の子だからなのか外が大好きで…今日は2回も脱走!(って書いたか…)
ここはニャンコOKなので堂々とベランダに出られます☆私がいるときは自由にさせてますが留守の時に転落とかしたら困るので締め切ってます(・.・;かわいそうだけど、仕方ないかなって…
子どもは大きくなりますからねぇ。。。毎年の洋服代バカになりませんよね(^^ゞ
お互い頑張って稼ぎましょうね☆

>りきたんさん
うっかり、アラームオフにするの忘れちゃったんですよ(*_*)イタいわ(笑)←二度寝したら意味ないけど~
キーちゃん見張り、役に立ってるのかどうかちょっとギモン~(爆
2007-11-24 Sat 21:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
キーちゃん高いとこ平気みたいっっ?振り向いたキーちゃんカワイイっっ
2007-11-24 Sat 21:37 | URL | FILA #-[ 内容変更]
>FILAさん
猫ですからねっ☆高いところは大好きです♪
でもね~たまに降りられないんですよ。最近は無いですけど子ネコの頃は登ったのは良いけど降りられない!ってのもありましたよ~
2007-11-25 Sun 12:08 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

