白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しんぶんし♪
2009-05-24 Sun 18:29
こんばんは

日曜日が終わってしまう~
降って湧いた?1週間の休暇(
普通の休みだったらどんなに嬉しかったことか
明日から平常になると思われる大阪、神戸
頑張ろうね


今朝長男が新聞を読んでいたら
当たり前のように
090524 012 2
邪魔をするヤツが1にゃん
090524 014 3
は遠慮してるんだけど
090524 016 4
にゃんで君はそんなにどて~っと乗っかっていられるんだい
ほんと、しんぶんし大好きだよね君たちは


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<参加、お待ちしてます☆☆ | にゃんこのつぶやき | 受付>>
この記事のコメント
明日から通常に戻るのですね・・・
一週間また大変だろうけど頑張ってくださいね☆

キースケ君も新聞大好きなんだね~(^^)
みるくもキースケ君みたいに新聞読んでると
真ん中にどかんと居座ります(^^;
咲ちゃんは乗らないなんてえらいね~♪
キースケ君せめて読んでるところは
ずれてくれるとうれしいな☆
ってうちのみるくにも言ってますけど効果はないですね
(^^;
2009-05-24 Sun 20:08 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
面白いですよね~!
新聞を読もうとして床とかに広げるとすかさずやってきてゴロン~。
自分に注意を向けて欲しいのか、
ガサガサと遊んで欲しいのか・・・???

猫と新聞紙はどこでもシンクロしているのですねー!
2009-05-24 Sun 22:29 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
突然の休暇も終わりですか。
一週間も休むと何かと大変でしょうが、頑張って下さい☆

き、キーちゃん、そこ読みたいんですけど(笑)
2009-05-24 Sun 23:38 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
休みが長かったから、生徒達もリズムを取り戻すのが厄介ですよね

六月は祭日も無いし、バテないように気をつけて下さいね

キースケ君、注目を浴びたいのかな?
2009-05-25 Mon 01:21 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
はてさて、1週間で通常に戻れるものなのかどうか?
巷の噂では、2週間は最低缶詰状態にする必要があるとか言ってますけどね。(>_<)

指導者の皆さん、くれぐれも後手後手で、醜態を晒すことの無いようにお願い致しますよ。(笑)

猫って基本的に「構ってちゃん」、いや、ナルシストなんだろね。
パソコンディスクにも乗って来るしさぁ。
そのくせ、構い過ぎると怒るしぃ~。(笑)
2009-05-25 Mon 11:26 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
o(^▽^)o キャハハハ♪
キーちゃん、やってますねぇ~!

猫って本当に新聞の上に乗るの好きだよねぇ!
我が家でも新聞を広げると直ぐに乗ってきます。
邪魔なんだけど・・・・可愛いから我慢しちゃう
んですよねぇ~!

お休みも終わりですか?
でも、マスクだの手洗いだのと大変ですね、
頑張ってくださいネ♪
2009-05-25 Mon 13:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
長かった臨時休暇もいよいよ終わり、今日から日常生活に戻ってるんですね!

新聞紙の上で寝るのって、猫にとってはお約束っすからww
遠慮する方がどうかしてると思いますよ!(爆)
2009-05-25 Mon 20:35 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>mirukuhowaitoさん
中間テストが控えていますからバタバタです!
頑張ります☆

キースケは間髪おかず乗るんですよね~
邪魔だからどいて、ずれてって言うんだけど
ウチもやっぱり聞いてません!!(笑)

>しまさん
本当に「すかさず」ですよね
何処で見張ってるんだろうって思うくらい
遊んで欲しいのかなあ?うぅん。。。

シンクロ、してますね☆

>巽さん
一週間って…短いようでいろんな弊害でますね(..;)
頑張ります☆

そうそう、ソコ読みたいからどいてね~(笑)

>冬猫さん
生徒達今日はグズグズでしたよ(笑)
私もだけど(^_^;)

キースケ新聞じゃなくてボクをみてにゃって言ってるのかしら?(笑)

>afoolさん
う~んどうでしょうね?
ただ、これ以上缶詰状態にするといろいろ弊害が出るでしょうね
犯罪とか増えるかも(^_^;)
ナルシストの猫!その気はあるかも(笑)
かまって~ボクをみて~!
いじると拗ねる(爆)

>クーピーさん
なんかねぇ。読みたくてもカワイク座ってたら
なんか我慢しちゃいますよね♪

今朝、校門で手指消毒させられましたw

>猫バカ1番さん
日常に戻り「つつ」あります。

ニャンズにお約束のことって結構無駄なことが多いですよね!
で、彼らは遠慮無し(爆)
2009-05-25 Mon 22:43 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

