白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
参加、お待ちしてます☆☆
2009-05-25 Mon 21:36
こんばんは

「臨時連休」明け
生徒達はもちろん先生方もぼけぼけ(笑)
何処まで進んだかすっかりわからなくなっているw
私なんか、休み前に配ったプリントもう一度配ったりして
ま、実害はないから良いって事にしてもらおう

皆自宅待機、と言うことになっているから
久しぶりの学校でハイテンション
私語も弾む…
仕方ないとは思うけど金曜日からテストだよ~
自覚してちゃんとやろうね




さて、今日は改めて
猫友日めくりカレンダー2010の宣伝を

ブログでお互いのニャンズをみながら
みんなの日めくりカレンダーが出来たら楽しいよね
という、提案からできあがった猫友カレンダー
来年も作成
もちろん私も参加

そして…昨日の夜カレンダー用データが送られてきた
   じゃじゃ~~んこちら

082_0320.jpg

来年はキースケの推定誕生日、3月20日で参加
カメラマンが素人の上、ニャンズもちゃんとカメラ目線をくれないので
苦労したけど…
なかなかでしょ
  加工してくださった*mieko様、ありがとうございます

ニャンズが居て参加したい!って方はもちろん
カレンダーだけ欲しいという方も
是非是非猫友サイトをのぞいてみて!!
    こちらからどうぞ

       2010年猫友で作る365日めくりカレンダーへ

まだ、枠も残ってるし
皆様のご参加、お待ち申し上げております


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<眠い日 | にゃんこのつぶやき | しんぶんし♪>>
この記事のコメント
キースケ君咲ちゃんとってもかわいく
写ってますね~☆
しかもふたりの写ってる日が私の誕生日だってのが
またいいですね(^^)へへっ
二人とも目線のはずし方がなかなかいい味だしてると
思いますよ(^^)b
キースケ君、咲ちゃん来年のカレンダーが
とどくの今からとっても楽しみだね☆
2009-05-25 Mon 21:50 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
他の方のブログでも、宣伝してたなぁ…
うちに猫がいたら参加するのに…残念です

キースケ君と咲ちゃん、モデル頑張ってね~
2009-05-25 Mon 22:08 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
訂正[s:20305]
モデル頑張ってね~←×

モデルお疲れ様~←○

失礼しました
2009-05-25 Mon 22:13 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>mirukuhowaitoさん
おぉ!!mirukuhowaitoさんのお誕生日でしたか☆
縁がありますね♪
みるくちゃんとチャチャちゃんも一緒にカレンダーいかがですか~
写真データを送るだけで作れちゃうんですよ(^^)
是非、サイトをのぞいてみてくださいね!!

>冬猫さん
365猫日替わりでっせ!
みるだけでも楽しいから…一冊いかが?(笑)
  ↑思いっきり押し売りかな(大汗)

モデル、頑張りました(一応、ねw
2009-05-26 Tue 00:21 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは
ハイテンションなのはわかるが、人と対面で話すのが一番うつり易いって話ですが・・・、まぁ、大丈夫だよね。(^_^;)

急な休みだったから、尚更、授業の進行具合を覚えてなくても仕方ないよね~。

にゃんこたち、カメラ目線でないことよりも、黒猫咲ちゃんの表情が、いまいち掴めないのが残念かな~。
2009-05-26 Tue 11:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お!キーちゃん凛々しいお姿で!
咲ちゃんも小首を傾げたような感じが可愛いと
思いますよぉ~!

カメラ目線じゃなくても良い感じだと思うけどネ!

突然の臨時休暇の後じゃ仕方ないよねぇ~!
インフルエンザの方はもう大丈夫なのかな?
今暫くは気をつけてネ!
2009-05-26 Tue 13:30 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お~、キーちゃんはかっこよく、咲ちゃんは可愛く写ってますね(^^)
モデル、お疲れ様♪

休み明け、それでなくても調子狂うものねぇ(^^;)
しかし後の調整が大変そうですね……。
2009-05-26 Tue 15:54 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
猫友カレンダー、去年は参加するかどうか迷ってたんだけどね~。
もうブログの宣伝をする必要がなくなったのでwww
ってか、もう少し安いと購入だけでも考えるんですが…自分家の手作りカレンダーで我慢します(笑)
2009-05-26 Tue 19:47 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いいですねぇ!
カレンダー、来年のは2ニャンともしっかりこっち向きで^^
私もお金振り込んだし~。
楽しみですね♪
2009-05-26 Tue 22:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>afoolさん
もう、ウイルスは溢れているだろうから(笑)
いいんじゃない??

予定通りの休みなら考えて進められるんだけどね^^
仕方ないと納得させてます。
咲は黒猫だからなかなか…表情が撮れないです。。。。
未熟だからだろうな~頑張ります☆

>クーピーさん
沢山撮った物の中から選んだので
それなりに(笑)

インフルエンザ、大阪はもう慣れたというかw
気をつけながら頑張ります!ありがとうございます☆

>巽さん
まあまあ、80点くらいのできでしょう☆(笑)
どうも、夏休みが一週間短くなる見たいです
それはそれで結構ショックです(^◇^;)

>猫バカ1番さん
あら~悩んでたの?自分のコが出てくると嬉しいよ~
  ちょっと高いですか?うぅん。。。考えたこと無かったけど…
手作りできるなら必要ないですかね(笑)

>しまさん
いいですか??!!
嬉しいです☆
お互い楽しみですよね♪
私の方はまだ振り込み案内来てないんですよね~
365日埋まるのかな。。。ちょっと心配してますww
2009-05-27 Wed 21:33 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

