白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘えてるにゃ♪
2009-05-27 Wed 21:05
こんばんは

昨日は思いっきり手抜きしてしまった
実は来月中旬に引っ越しをする事になった
昨日はその手続きに仕事終わって速攻行ったので
夜にはぐったりだったというわけ
多分、6月いっぱいはあたふたしていると思うので
手抜き記事も増えそう
広いお心で見ていただければ幸いです




大学に入ってから次男のお泊まりが増え…
朝、座っている人が長男になったので
思いっきり長男に甘えてるキースケ
090525 004 1

あんたは誰でもいいんかい(笑)
090525 006 2
甘えられる人がいるって言うのは幸せだよね
キースケは我が家にいて幸せかい

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<見積☆ | にゃんこのつぶやき | 眠い日>>
この記事のコメント
どもども!
来月には引越しですか!!
今度は東京ドーム何個分ぐらいの家になるんでしょう?w
忙しい時はお互い様だし、手抜きだと分かっても気付かないフリするのは得意なんで…任せて下さい♪(爆)

キースケ君、長男君にもベッタリじゃないっすかww
2009-05-27 Wed 23:51 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お引っ越しですか、それは大変ですね。
忙しい時の手抜きはお互い様(^^)
無理しないペースで行きましょう♪

キーちゃん、べた甘♪
2009-05-28 Thu 00:13 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
人間も猫も、安心して甘えられる相手や環境が有るのは、とても素敵な事だと思うよね

引越し
雨の多い時期だから、当日の晴天(暑いかな?)か曇りを願ってますね

今、大阪は小さい台風並の風だとか…大丈夫ですか?飛ばされないようにして下さいね~
2009-05-28 Thu 01:11 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
ん? 引越し? 長男さんが出戻りの影響か?(笑)
通うにゃ、大学が遠いからか?(笑)
なんにしろ大変ですな。

にゃんこ達は大丈夫なのかな?
猫は家に住むって言うからね~。
特に咲ちゃん、新幹線でも落ちつかなかったしね。

手抜きは全然OKですよ。
私の言う台詞でないかぁ~。(爆)
2009-05-28 Thu 09:54 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん全身で甘ったれてますねぇ。
お兄ちゃんのほうが次男坊君よりもスリムかな?

次男坊君はお泊り増えましたか~^^;
我が家はいまいるなぁ・・・二人とも。
あんまり家にいるのも楽しみナイのかい?って聞きたくなっちゃいますが・・・^^;

お引越しですか?
今度のところの方が広いのかな?^^
2009-05-28 Thu 12:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
来月、お引越しなんですか?
それは大変だわ!
引越しの前後は本当にバタバタと大忙しです
もの、手抜きどころかお休みしても良いと
思いますよぉ~!

無理しないで、マイペースでやってくださいネ♪

キーちゃんは男性が好きなのかな?
長男さんにもベッタリ甘えてますねぇ~♪
2009-05-28 Thu 12:49 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お引越しは大変そうですね!
引越しってかなり体力も気力も使うんですよね~
私引越しの常連だったもので・・・(^^;
無理しないで体力のあるお兄ちゃん達に
たくさん手伝ってもらってくださいね(^^)b

キースケ君お兄ちゃんに甘えちゃって~
キースケ君も咲ちゃんもいつも幸せだと思います☆
だってこんなにかわいがってもらってるもんね(^^)b
2009-05-28 Thu 20:55 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
東京ドームってどれくらいの大きさでしたっけ??
甲子園球場ならわかるんですけど~(爆)
気付かないふり、よろしくお願い申し上げます(笑)

キースケって実はヤングメンズ好きなんですよ~!!困ったヤツですww

>巽さん
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

ベタ甘キースケも、かわいいでしょ(爆)

>冬猫さん
私も甘えられる「物(人?)」が欲しい~~~~(爆)

台風並とか言いながら風がちょっと強いくらいで終わってますけど…
天気予報大丈夫か??

>afoolさん
出戻りとは全く関係無いっす。
たまたま・・・です。
家賃が安くなるから助かりますが
当面の出費が痛いっす(^◇^;)

この家の古いカーペットとかごっそり持っていくので
何とか落ち着いてもらいたいです~
手抜き許可ありがとうございます(爆)

>しまさん
長男と次男を比べると…
身長の差で次男の方が細いですね
長男は170やっとこえるくらいですから

次男は新歓で居ないことが多いので
長男の方が落ち着いて見えますね(見えるだけですがw)
引っ越し先の方が全体的には広いですが
リビングに当たるところが狭くなり。。。
悩みどころですw

>クーピーさん
引っ越しってなんでこんなに忙しいんでしょうね~
不定期にサボると思いますので
そのときはどうかお許しくださいませm(__)m

キースケ、若い男子好きですね~なんだかな~(-_-メ)

>mirukuhowaitoさん
引っ越しこのたび5回目です。
慣れているはずでも大変ですよね

若い2人~がんばってよ~~(笑)

ニャンズが幸せって思ってもらえたら
私も幸せになれますよね!!ありがとうございます(^^)
2009-05-29 Fri 22:31 | URL | つきみぃ #cyIuRqdo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

