白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見積☆
2009-05-28 Thu 23:58
こんばんは

明日から勤務先中間テスト
新型インフルエンザの影響でまるまる1週間ずれての実施
なんだか生徒はグズグズ
私たちは平常を取り戻すのに精一杯だったりして
結果がとても不安だったりする
みんな頑張ってね~


今日は引っ越し見積をしてもらった
何でもネットで出来る時代
見積もりも引っ越し比較.comというサイトで登録したら
ものの3分も経たないうちにア◎さんマークの引っ越し社から
電話がかかってきたのにはびっくりした
その5分後にハー◎引越センター
忘れた頃にダッ◎引越センターから電話
なんだか意気込みの違いを感じてしまった
見積もりに来た営業のコ(びっくりするくらい若かったしw)
ライバル会社のことを振ると資料を出していろいろ語ってくれた
この世界も大変だよな~と実感
今日は遅くなったので暴露話は後日に
結論だけ言うと、前回もお願いして
今日の営業もメッチャ頑張ったア◎さんに頼むことにした
金額などのツッコミも明日まで引っ張る

ボクは袋に入れて運べないにゃよ
090528 003 1
兄ちゃん、引っ越しってにゃに
090528 008 2
咲が転居先になれてくれるかどうか
ちょっと心配な母である


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<引っ越しと通院 | にゃんこのつぶやき | 甘えてるにゃ♪>>
この記事のコメント
おはようございます
アリさんマークには、苦い経験が・・・。
若いのがいっぱい来て、まぁ、乱暴に扱うこと。(-_-;)

私も、引越しのバイトやったことがあるから内情を知っているんですけど、やっぱり季節や曜日、暦の吉凶などで全然、仕事の依頼数が違うから、常勤は数名で、後は臨時バイトだったりするんですよね。(日払いで貰えるからありがたい(^_^;))

何しろ、あんまり安さに拘るとろくな事が無いかも。
今は違うのかなぁ。

それにしても、サイトに登録しただけで、向こうから電話が掛かってくるっていうのも、なんだかウザイ気もしますな。

あっ、そうそう、インフルエンザで時期がずれたのは、言い訳にはならんからね。
生徒たち、ガンバレよ。マジで。(笑)
2009-05-29 Fri 11:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
最近、こちらでも引越しというとアリさんマークが
多いみたいです!
他社と比べると、そんなに安いの?

家は、ここへ引っ越して来る時は、比較も何も!
クロネコと決めてました!
黒猫を2匹飼っていて黒猫が大好きだったから!
というただそれだけの理由でネ!(笑)
2009-05-29 Fri 14:07 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
猫は家につきますからねぇ。
引越ししてしばらくは絶対に脱走させられませんよね~^^;

そうですか~。
ア○さんマークですね^^赤井さんの。
お安くしてくれましたか~?( ´艸`)
2009-05-29 Fri 18:31 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
えぇーーーっ、引越しと言えば「勉強しまっせ」じゃないの?(爆)
しかしネット見積もりした3分後に電話が来るなんて、実はすでに盗聴カメラが仕掛けられてたんじゃない?w
2009-05-29 Fri 21:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
私は前回3年前にもお願いしたんだけど
良い感じでしたよ~
その前のハー◎って言うところはイマイチでしたけど
アリさん、5,6年前からアルバイトでも研修が必須なんだとさ。
安さではサ◎イ引越センターにまさる物はないですよ!
ココはひどいけどね。。。いいかげんで・・・

自分から電話するのってなんか考えちゃうから
強制的にかかってくるのは私的には嬉しいですww

>クーピーさん
安さ、もありとおもいますけど
営業さんがしっかりしてるんですよ。
値段だったらサ◎イ引越センターですよ~w

クロネコヤマト、評判が別れるんですよね~
ちょっと高いし(^^ゞ

>しまさん
脱走、厳禁ですよほんとに。
ドアの開閉は細心の注意がいりますよね(--;)

営業の兄ちゃん(27歳!若い!)
頑張ってくれました☆

>猫バカ1番さん
勉強しまっせ~
は、前回ひどい営業が来て
「他の社の見積あるから明日まで待ってくれ」
って言ったんだけど安くするから即決しろ~
とか。。。。
渋ってたら逆ギレして、名刺と見積プレゼントのお米を引っ込めて帰っていきました。

電話があまりにも早くて、本当にびっくりしましたよ~
カメラはやめて欲しいっすww(笑)
2009-05-30 Sat 17:48 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

