白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土砂降り(..;)
2009-05-31 Sun 07:48
こんばんは

土曜日だというのに
早起きして、次男に弁当を作る
新型インフルエンザのせいで友好祭が中止になったのに
演劇部では自主公演決行するってことで
なぜか部員でもないのに出演する次男は練習に
弁当持参で
大学生活楽しんでいるらしい
見に来い!と暗に言われたので明日、見に行ってこようと思う(笑)

夕方、買い物に行こうと家を出たら
土砂降り
止めるわけにも行かず出かけたんだけど
あまりに突然の豪雨だったから
びしょ濡れでレジ袋を下げて走っている人を見かけた。。。
スーパーに着いたら入り口に人だかり
出るに出られず雨宿り中
ちょっとびっくり
と言う私も駐車場から店までの数メートルでGパンの裾がびしょ濡れだったけど
30分ほどで小雨になったらみんな小走りで帰っていった



夕べ、↑まで書いていつの間にか寝てしまった
ということで日付は日曜日

我が家では最近だいぶくたびれてきている猫ベッドが人気
普通って丸くなって寝るものだよね
でも、キースケが入ると

090528 005 2
にゃんだか細長くなっている
090528 010 1
足、ハミってますけど
コレはコレで気持ち良さげだから良いのかな
今に変形しちゃうんじゃないかしら…


         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



 


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<今度は2ニャンズで | にゃんこのつぶやき | 引っ越しと通院>>
この記事のコメント
こんにちは
ぷぷっ、キーちゃん、・・・ははは。
完璧にはみ出てまっせ~。
愛着があるんだろうなぁ。
2009-05-31 Sun 12:00 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そちらも雨模様なんですね!
こちらも降ったり止んだり鬱陶しいです。

キーちゃんはみ出してますねぇ~!
でも、そのはみ出し方が気に入っているのかな?
2009-05-31 Sun 15:08 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ぷぷぷっ(^m^)
キースケ君見事にフィットしてるね~♪
足ははみだしちゃってるけどはみ出し具合が
なんともいえずかわいい(^^)
ふふふっほんと微妙な感じではみでてるよね~(^^;
そのまったりしてるお顔も見てたら私も癒されちゃった☆
(^^)b
2009-05-31 Sun 19:43 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
足、ハミってるキーちゃん、可愛い~(^-^)
お気に入りなのかな?

突然の豪雨は困りますよね~。
お買い物に行かない訳にも行かないし……(・・;)
2009-05-31 Sun 22:10 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
そんなにすごい雨でしたかー!
去年のゲリラ豪雨が思い出されますね。
次男くん、お母さんに見に来て欲しいなんてかわいいところがありますね~。
そういうことが照れくさい年齢でしょうに。
素直に育ったんですね^^
親の教育が良かったんですわね( ´艸`)

ちょっとお疲れの猫ベッド。
クタっとしているぐらいの方が匂いも染み付いていて安心するのかも?
2009-05-31 Sun 22:28 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
記事を書いてる途中で寝ちゃうって…相当お疲れっすね!!
突然の長期休暇が影響してるんでしょうか?w

キーちゃん、マジでベッドを変形させてるじゃないっすか(爆)
これだけ細長くしないと体型に合わない?w
2009-05-31 Sun 23:03 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>afoolさん
すごいハミ出方でしょ~
キースケがちっちゃいときに買ったものだから
愛着、あるんでしょうね(^^ゞ

>クーピーさん
関東地方も不安定ですか?
今日は結構降ったみたいですねえ
東京競馬場が不良馬場だったもの(爆)

はみ出し方が半端ないのにくつろいでいるので
きっと気に入っているんでしょうねw

>mirukuhowaitoさん
まったく、ひどい状態でしょ!(爆)
マッタリしている顔見てると疲れているの忘れちゃいますよね~
キースケで癒しを感じていただいたなんて嬉しい限りです~~♪

>巽さん
お気に入り、みたいですね。
でも猫って気まぐれだから突然使わなくなるんですよねw

仕事帰りの雨よりはマシですが
雨って、激しく降ると本当に困りますよね。
程々にして欲しいのに~(^_^;)

>しまさん
すごい雨でしたよ!あっという間に側溝が溢れましたから
次男(長男もですが)私が見に行くこととか
気にしないタイプで…
むしろ「今日来てた?わかんなかったし~」
なんて突っ込まれますよ。
素直なのかな??マザコンなのかもww

くたっとしているキースケの匂い満載のベッド
まだまだがんばってもらわなきゃ(笑)

>猫バカ1番さん
あはは。。。夜に弱いんですよね~最近
歳だな。。(T.T)

キースケってなんか長い猫なんですよね~
あ、丸くなればめちゃくちゃぴったりフィットですよ!!!

2009-05-31 Sun 23:15 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
関東は今日の昼過ぎ凄かったですよすんごい豪雨で買い物に出かけられたのは夕方頃
変な天気ですよね~

猫ベットが、寝てる猫の身体に合わせて変形してくれるなんて、テンピュールみたいなベットですね
ニャンピュールかな?
2009-06-01 Mon 00:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
こちらはすっごいお日様ぴかぴかで
日焼けが気になりました(^_^;)

テンピュールならぬニャンピュール!お高いかも(笑)
2009-06-01 Mon 22:15 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

