白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度は2ニャンズで
2009-06-01 Mon 19:14
こんばんは

このところのヘンな天気は梅雨の走りなのかな?
昨日だって天気予報に全くなかった「時々雨、たまに晴れ
今日は一転、ぴっかぴかの晴れだったから許そうかな
それでも降雨量は少ないらしい
水不足が心配だ


昨日の記事のハミったキースケを見て笑っていた私だが
もっとすごい物を目撃してしまった
090531 038 11
キースケだけだと思ったあなた
さすがに
そんなに
デブって無いっす

090531 040 22
でも、何回見ても咲が模様の一部になってるよ
こんなにキチキチで何が楽しいのかと思うけど
寝てるんだよね
不思議なニャンズだ。。。。(笑)


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

今日明日と中間テストの採点有り
もしかしたら訪問など出来ないかも
そのときはお許しくださいませ
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<緊急事態? | にゃんこのつぶやき | 土砂降り(..;)>>
この記事のコメント
あら~@@咲ちゃんそんなところにいたのねっっ
キースケ君と完璧に同化しちゃってるよ~(^^;
ほんとにいい具合に模様と重なって
不思議な絵みたいになってますね!
なんかこういう目の錯覚を利用した絵とかって
ありませんでしたっけ?
ふふっ2ニャンでくっついてるなんて
やっぱり仲がいいな~(^^)☆
2009-06-01 Mon 21:12 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ハミってるどころじゃない!(笑)
って、咲ちゃん、キーちゃんと一体化してる(^^;)
本当、騙し絵の様だわ~☆
猫ベッド、大人気ですね。それにしてもキチキチ(笑)

採点お疲れ様です!

2009-06-01 Mon 21:55 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
採点お疲れ様です

『キースケ君、巨大化しちゃったー』って思っちゃった咲ちゃんが背中に要るのね

このベットが有れば、引越し先でも落ち着けて安心するだろうね~
2009-06-01 Mon 22:38 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
咲ちゃんがいたんだ!w
てっきり模様の一部だと思ってたから、僅か1日で随分と成長したな~って感心してたのに(爆)
2009-06-01 Mon 23:21 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
おはようございます
うおっ! はみ出てるなんて半端な状態じゃないぞ~。
完全に同化してるな~。

なにやら、4畳半一間に同棲してるカップルみたいだぞ~。
「一緒に居られるだけで幸せ」ってか。(笑)
2009-06-02 Tue 10:45 | URL | afool #-[ 内容変更]
おひょひょ・・・
そうかぁ。今頃中間テストなんですね。
うわー。大変そう(・・;)

今回の中間はいつもより悪かった・・・・泣

本腰入れて勉強します;;

後1か月で推薦が決まっちゃうよ~!!

2009-06-02 Tue 21:16 | URL | rena #-[ 内容変更]
o(^▽^)o キャハハハ♪
キーちゃん、かなり太った!
と思ったら咲ちゃんもいたんですねぇ~!

しっかり同化しちゃってますなぁ!

それにしても窮屈だろうにねぇ~
それが又、良いのかな?

採点、お疲れ様でした♪
2009-06-03 Wed 00:25 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>mirukuhowaitoさん
メッチャ同化してるでしょ!
キースケのお腹の方に咲が居ればわかりやすいのにねえ。。。
結構仲良しです♪(э_э)b

>巽さん
いや~実際よりも写真の方がわかりづらくなるから
だまし絵っぽくなるんですよね~♪
キチキチっす。変形してます(笑)

>冬猫さん
採点頑張りました~☆
こんなにひっついて狭いとこに入ってるニャンズも
なかなか良いでしょ。
引っ越し先のリビングの真ん中にでも置いておきますかね~~☆

>猫バカ1番さん
一日で巨大化する猫…ウチのコ、もしかして化け猫~~~(笑)

>afoolさん
4畳半に…ってなんか年齢ばれまっせ~~~(爆)
同化の仕方がまた良いでしょ♪

>renaさん
中間テストでしたよ(^^)
今日、やっと返却終わったところ
今回は平均点よかったんだ~♪
それでも出来ないコはダメなんだけどね…(T.T)

推薦取れるように、頑張れ~!!指定校かなあ?

>クーピーさん
すごいデブキースケに見えるでしょ!
こんなちっちゃいところに一緒に寝てるのは
初めてだったので大笑いしてしまいましたw

ぎゅう詰めが良いんでしょうねえ…(笑)
2009-06-04 Thu 19:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

