白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急事態?
2009-06-02 Tue 21:24
こんばんは

昨日からネットが繋がらなくなってる
JCOMが引越の手続きの時、間違えて5月末で契約解除しちゃったらしい
というわけで不便な生活を強いられている
みなさんのところへの訪問やらコメレスとか多分できません
お許しくださいませ(^^;

取り急ぎから報告っす




9時45分頃JCOMから電話
現在、こちらの機器で見ると繋がっているようですがいかがですか?
おぉ!やっと復活

今の時代ネットが繋がらないってのは
すごい不便だって言うのを実感した一日であった

そして私、現在多忙の極み
採点4クラス分と提出されたノートとプリントの山
う~ん、ニャンズと遊んでる暇がないよぉ
頑張って終わらせるからね~待っててね~
090602 005 1



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<本日も… | にゃんこのつぶやき | 今度は2ニャンズで>>
この記事のコメント
どもども!
何かのトラブルかと思えば、手違いで切断を切られちゃったんですね~。
そうそう、ネットのありがたみを知ってしまった人が突然ネット環境を無くすと、マジで困るんだよね!!
2009-06-02 Tue 22:38 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
それは大変でしたね!
ネットが突然繋がらなくなったら……ブログの投稿は兎も角、コメレスも出来ないし、訪問も不便だし、考えられ~ん(>_<)
ああ、ネット依存症かも(^^;)
2009-06-02 Tue 23:55 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
分かるぅ~~!
プロバイダ変更で半日、ネットが出来なかっただけで、
発狂しそうな感じだったもの!
出来ないとなると無性にやりたくなるものだよね!

大変そうだねぇ~!
頑張ってネ♪
2009-06-03 Wed 00:31 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おおー!
ネットが繋がらないと焦りますよね^^;
我が家も昨日の夕方ネットが繋がらなくなって焦りまくり~。
PCの方には電波届いてるし・・・、結局キッチンの照明器具を付け替えるときにブレーカーを落としたことでルータがご機嫌を損ねたらしかった・・・^^;(キッチンとルータ、同じブレーカーなので・・・)
ルータの再起動で繋がりました( ´艸`)

キーちゃんが「がんばれ!」って言ってるみたいな表情ですね~♪
2009-06-03 Wed 00:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
今だパソコン持って無いので、イマイチ不便さが解らないけど、やはり普段慣れてた事が出来ないって不便なんだろつね~

採点お疲れ様です頑張って下さいね
2009-06-03 Wed 03:17 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
私なんて電話回線ごと、移ったりしたから、電話は繋がらない、ネットも繋がらない、パソコンが古いから、自分で接続設定をしなければならないで、焦りまくったよ。

結局、近くの公衆電話まで行って、メモ取りながら何度もなんてね。
もう、回線移動はしとうない~~~~~。(^_^;)

ん? インフルエンザの影響かな?
休校中の宿題?
採点、ノート、プリント、ご苦労様で~す。
2009-06-03 Wed 11:25 | URL | afool #-[ 内容変更]
ネットつながってよかったですね~(^^)
私ももう毎日やってるから一日でも触らないと
落ち着かなくなっちゃってます(^^;

お仕事いっぱいで大変そうですね
無理せず頑張ってくださいね☆
キースケ君もお手伝いできたらいいのにね(^^)b
あっ癒しのお仕事してるのね・・・(^^;
すみません(^^;
2009-06-03 Wed 20:48 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
何処をどう間違ったのか
5月いっぱいで契約解除と勘違いされたみたいで。。。
引っ越しやっちゅーてるやん!!
という感じで内心は怒ってました(笑)
ネットって便利ですねえ(しみじみ)

>巽さん
採点しながら繋がるかどうかが気になって
集中できませんでしたよ~(^_^;)
ニュースや調べ物電話番号までネットですからね…
私も依存症かも(大汗)

>クーピーさん
そうそう、出来ないってなるとやりたいんですよね
天の邪鬼なのかもw

やっと一息つきました~応援ありがとうございますm(__)m

>しまさん
いやあ、なんか焦りました
メール受信できないし
電話番号調べようと思っても
渋滞情報もみんな出ませんからね(T.T)
困ってしまいますよ・・・・
しまさんも、繋がってよかったですね(^^)

>冬猫さん
そうですねえ…ケータイが故障してメール&ネットできなくなる感じですかね~
不便でした…>_<…

>afoolさん
我が家はケーブルだから
テレビまで見られなくなっちゃって
高いお金払ってるんだからしっかりして欲しいです~!

休校中の宿題と言うよりも
テスト範囲の課題プリントです!
はう~~数が多くて嫌だ(*_*)

>mirukuhowaitoさん
毎日の日課になってしまってますものね~
現代病ですかねえσ(^◇^;)

仕事一杯、何とか終わりそうです(^^)
応援ありがとうございます!
キースケは一緒に寝てくれます世~触り心地最高です(*^_^*)


2009-06-04 Thu 19:40 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

