白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日も…
2009-06-03 Wed 22:53
こんばんは

多忙につき…
キースケの寝姿でお許しを
090603 006 1

次男の「上」で寝そべるキースケ
090603 009 2
くぼみが良いのかしら??

仕事に引っ越しにトラブル
いろいろありますなあ…



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<一段落♪ | にゃんこのつぶやき | 緊急事態?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様です(^-^)ノ
キーちゃん、お手手伸ばして寛いでますなぁ^^
2009-06-03 Wed 22:58 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
引越しをひかえて大変だよねぇ、
お疲れ様です。

無理しちゃダメですよぉ~♪

猫さんたちは我関せずでまったりだネ!(笑)
少しは手伝えぇ~!と言っても無理だけど・・・・
2009-06-03 Wed 23:55 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
今日は急なパソコン修理の仕事が入っちゃって、帰ってくるのが遅くなっちゃいました。。。
読み逃げになっちゃいますけど許して下さいね!

お疲れ様~、ゆっくりと寝て下さいね!
2009-06-04 Thu 00:00 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
キーちゃん、お布団の上で寝てるのかと思ったら・・・
次男君の上でしたか。
さぞやクッションがよいことでしょう( ´艸`)
2009-06-04 Thu 02:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
んだ。色々ありまするねぇ。
人生って、なかなかむずい!
2009-06-04 Thu 10:18 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは
柔らかいし、暖かいから、良いんでないの?
動物は多しといえども、飼い主に乗っかって寛ぐのは、猫ぐらいだろうなぁ・・・。(^_^;)

色々とご苦労様です。
2009-06-04 Thu 12:09 | URL | afool #-[ 内容変更]
次男くんがうらやましい。
キースケくん、満足そうに寝てますね。
くぼみが、ちょうどフィットして
寝心地いいんだろうなぁ(#^.^#)

仕事や引越し、いろいろ大変そうですね。
ムリしないで頑張ってくださいね。
2009-06-04 Thu 18:31 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
つきみぃさんお疲れ様です!
キースケちゃんお兄ちゃんの足の上でまったり
してるんだね~(^^)
お手手クロスしちゃってかわい~♪
まだ当分ばたばたしそうだけど無理せず
頑張ってくださいね(^^)b
2009-06-04 Thu 20:48 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
どうもです~♪
なんとかなりました☆
キースケの伸び具合を見ていると
こっちも背伸びをしたくなりません??(笑)

>クーピーさん
ありがとうございます!
ぼちぼちやっております☆

ニャンズが引っ越し手伝いできたらすごいよねぇ(笑)
そんなニャンズが居ないかしら??(笑)

>猫バカ1番さん
遅くまでお仕事お疲れ様ですm(__)m
訪問、無理しないで良いですよぉ~

パパは大忙しでしょうからね(笑)

>しまさん
ちょうど良い柔らかさらしいですよσ(^◇^;)
猫ってなんか良いですよね、この近さが☆

>見習い猫シンΨさん

シンさんもいろいろあったみたいですにゃあ。。。。
いい男になってくださいね☆☆

>afoolさん
あ!確かに、猫くらいですかね~
あとは小型犬とかは膝に乗るらしいですけど。
わんちゃんと同居したこと無いのでよくわからないw

ねぎらいありがとうございますm(__)m

>michigorotaさん
キースケ、6.3キロっす。重いですよ~!!
寝心地抜群らしいです。すぐに寄っていきますからねw

いろいろ頑張ります☆無理はしません(^^)
ありがとうございます!!!

>mirukuhowaitoさん
背中からおしり、足にかけて長々と乗っています(笑)
この手がかわいいですよねえ^^(親ばかっす…w)

手抜き満載で頑張ります←オイ(笑)
ありがとうございます☆
2009-06-04 Thu 23:03 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

