白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一段落♪
2009-06-04 Thu 22:53
こんばんは

やっと全部のテストを返却
成績も入力して一段落
今回はなかなかできがよく
平均点1年生70点超2年生60点超
よかったと一安心、のはずだけれど
どうしようもないのもいるので
余り喜べない
   放っておくと年度末で自分の身に降りかかってくるので
         ↑ 追認補習授業を「無給」でやらねばならない
今の内に手を打っておくことに
「追試」決行することにした
自分のためなんだから頑張ってね、追試組よ




今日の写真
散らかり放題の長男の部屋、一緒の布団で寝てるキースケ

090603 003 1

猫にとっては、散らかっていようが
居心地に関係無いらしいw

090603 005 2

ココ、なかなかいいにゃよ~
あと十日で引っ越しなんだからさ~片付けなきゃ


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<梅雨入り間近??? | にゃんこのつぶやき | 本日も…>>
この記事のコメント
平均点70点越え、というのはかなりよい点数ですね~!
つきみぃ先生やりましたね♪
今回悪かった子もこれからがんばってくれれば言うことなし・・・ですけどねぇ^^;

猫は少し散らかっている方が好きっぽい気がする・・・。
落ち着くのかな?
2009-06-05 Fri 01:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
平均点が70点超って、問題が簡単過ぎないかい?(笑)
それでも欠点を取る連中がいるという現実。(^_^;)

文系の数学、特に1年生は、パターンさえ覚えちゃえば、楽勝のはずなんだけどね~。
方程式とか、三角関数とかでしょう?
今は違うのか?

残り十日で引っ越すのに、長男さん悠長だねぇ。(笑)
2009-06-05 Fri 11:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
平均70点超え!凄い!
つきみぃ先生頑張った甲斐がありましたネ♪
ん?でもこぼれてる子もいるのねぇ~!

手放しでは喜べないところなのね!
微妙だね!

猫さんって少し散らかってるくらいの方が
落ち着くみたいな気がしますねぇ!
2009-06-05 Fri 12:25 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
お疲れ様っす!
どーしようもないヤツがいる割りに、平均点が70点超えって…他のお子様は随分と賢いって事っすよね!w
まぁ出来ないヤツは何をしようと出来ないもんだし、放っておくのが一番の薬なんじゃないの?(爆)
2009-06-05 Fri 20:49 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
テストお疲れ様でしたと言っても追試組が要るのか
んー今やらないと大変なんだと言い含めてやらないとね

そんなに早く引越しをするの?(◎o◯;)
大変だねいろいろと頑張ってくださいね
2009-06-05 Fri 21:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
追試組が居て、平均点70点台……日頃の成果が出ましたね~(^^)
お引っ越し、随分と日程が詰まってるんですね。無理しない程度に、頑張って下さいね。
キーちゃんはのびのびしてるね~^^
2009-06-05 Fri 23:34 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
この時期は、中学校の貯金がまだありますから
ちゃんと練習すればけっこうイケるはずなんですけど
70超はちょっとびっくりしました。問題易しか過ぎかな??
イマイチのコ達、次回に期待。。したいです(^◇^;)

にゃんず、キッチリよりはルーズが好き??(笑)

>afoolさん
あ、やっぱりそう思います?(笑)
まあ、1年1学期は「稼いで」おいてもらわないと
年度末にしんどいから(^^)
テスト範囲 展開、因数分解、実数、平方根、不等式
コレで点数が取れないってコは推して知るべしですね


>クーピーさん
頑張った甲斐だと嬉しいんですけど

手を尽くして次回に期待します☆
猫に片付いている散らかっているという概念があるか動画も怪しいですけどね(爆)

>猫バカ1番さん
あほな奴らを放っておけたらどんなにからラクチンかって
思うのですが
現実は厳しく…ww

>冬猫さん
日々、幼稚園児に言い含めるようにお話ししてます(笑)
あんた達いくつやねん!!σ(^◇^;)

頑張ります!!ありがとうございます

>巽さん
テスト返却して
「今までこんなに良い点数を撮ったこと無かった!!!」
と喜ぶ生徒達を見ていると幸せになります☆

頑張ります!ありがとうございますっ☆☆
2009-06-07 Sun 00:04 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

