白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨入り間近???
2009-06-05 Fri 23:35
こんばんは

今日の空模様の影響か朝から仕事する気分になれず<
渋々授業をする
それを上回る生徒達のやる気のなさでうんざりだったけど
まあ…人のことを言えるテンションではなかったので
何とか一日乗り切った
この先本格的に梅雨入りしたら
毎日どんよりした気分で過ごすことになるのかも
考えるだけで憂鬱だ



最近キースケの写真ばっかりだったので
090605 003 1
スニーカーの空き箱にサイズぴったりで収まっているのは
もちろんブーツではなく
サクちゃん
わかりづらいのでフラッシュ炊いてみた
090605 004 2

これぞ猫!!
って感じの丸まり方だよね~♪


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<荷造りで… | にゃんこのつぶやき | 一段落♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こちらも小雨が降ったり止んだりの曇天で、
鬱陶しくて気分もドンヨリでした。
やだねぇ~梅雨になったら毎日、こんな調子
なんだろうなぁ・・・・・・

咲ちゃん箱の中で丸くなって熟睡?
しかし猫って箱が好きだよねぇ~!
我が家もダンボール箱をなかなか捨てられない!

通販で買った猫砂が入っていたダンボール箱
なんだけど、荷物が届いた時点からキキが箱の
上に乗ってしまって、砂を取り出したら即行で
箱の中へ入ってしまってねぇ・・・・・
2009-06-06 Sat 01:25 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
おぉジャストフィット
咲ちゃん気持ちよく丸まってますね
スニーカーの箱って案外大きいけど、キースケ君には少し小さいかな
2009-06-06 Sat 07:54 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
こちらは空気がシケって、何となくハッキリしない感じだけど、一応晴れてます。
6月って何となくだるいよねぇ。

しかし、咲ちゃん、また見事に収まってますな。
間違って引越しの荷物と一緒にされても知らないよ~。(笑)
それにしても箱が好きだねぇ、猫って言うのは。
2009-06-06 Sat 15:57 | URL | afool #-[ 内容変更]
これから梅雨に入るとやっぱり憂鬱になりますね~
今年は何か楽しいことでも考えて乗り切ろうかな
って考えてます(^^;
アジサイの花を楽しんだりとか・・・(^^;

咲ちゃんみごとに箱にはまってるね~(^^)
最初どっちが頭なのかわからなくて
じーっと@@見ちゃいました(^^;
それにしても気持ちよさそう(^^)b
おやすみ☆咲ちゃん♪
2009-06-06 Sat 21:01 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、身体柔らかいねぇ^^
流石、猫♪
本当、猫って、箱好きですねぇ^^;
2009-06-06 Sat 23:10 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
まるでサクちゃんのためにあるような箱ですね( ´艸`)

このまま梅雨に入っちゃうんでしょうかねぇ~。
まだ衣替え済んでないんだけど^^;
洗濯出来る日を入梅前にもう2~3日欲しいなぁ。
2009-06-06 Sat 23:36 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
>クーピーさん
ドンヨリの空って気分も落ち込みますよね(*_*)
明るいことを考えてお互い乗り切りましょうね!!

段ボールって猫にとっては遊び道具にもなるし
ベッドにもなる…
でも、かさばりますよね~こまったもんですよね(笑)

>冬猫さん
キースケ入ったら変形しますって!(爆)

>afoolさん
大阪も土曜は晴れました。が…湿度が高かった~!
しんどい季節になりましたね(^_^;)

引っ越し荷物と一緒に運んでもらうってのは
いい手ですなあ!ただしすごい泣きわめくだろうけどw

>mirukuhowaitoさん
そうですよね!楽しいこと考えていかないと
どんどん落ち込みますものね~
頑張ろうっと☆

咲は真っ黒だから…凹凸がわからないでしょ~?
フラッシュ炊けばなんとかわかるけどσ(^◇^;)

>巽さん
まんまるで♪
猫って狭い箱大好きですよね~☆

>しまさん
来週はギリギリセーフみたいですけど
どうなるのだろう?日曜日でないとって言ってたような(大汗)
頑張ろうっと☆

2009-06-07 Sun 07:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

