白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10億円牝馬☆☆
2009-06-07 Sun 19:25
こんばんは

今日は「安田記念」
私の応援している豊君はウォッカに騎乗
そしてそして…
優勝
やったね
強かった

六冠V 史上初10億円牝馬
すごい
今夜はちょっとだけ祝杯しちゃおうっと

私自身は少しだけ頑張った荷造りなどで
お疲れモード
早めにお休みさせてもらいます
090607 004 1

090607 007 2
キースケも、眠そうでしょ(笑)

週明けも頑張るぞ~


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<愚痴になるけど… | にゃんこのつぶやき | 荷造りで…>>
この記事のコメント
武豊騎手かっこいいですね~♪
優勝してよかったですね(^^)b

引越しの準備すすんでますか?
お仕事もされてるから大変でしょうね・・・
キースケ君も手伝ってあげてね(^^)b
ってすっごい眠そう・・・(^^;
はいはいゆっくり休んで明日から手伝ってあげてね
(^^)bふふっ
2009-06-07 Sun 20:29 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
引越しの荷造り、これが意外と手間取るんですよね~。
そんな重労働は男達に任せて…って言えるようなら愚痴ってないってか?(笑)
2009-06-07 Sun 21:52 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
おはようございます
牝馬特別とかもあるのに、初めてなんですか?
へぇ~。
まぁ、一つ勝つのが大変だもんね。

キーちゃんは、余裕かまし過ぎ~。(笑)
キーちゃんの手は、借りないほうが良さそうだ。(笑)
2009-06-08 Mon 11:05 | URL | afool #-[ 内容変更]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい!10億円牝馬ですか!
つきみぃさんももちろん買ってたんでしょ?^^

荷造りは猫の手に任せて
ちょっとお休みしますか?

後で大変かな?^^;
2009-06-08 Mon 12:00 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
荷造り、お疲れ様です!
キーちゃんは何か手伝ったのかな?^^
え? キャットフードのお片付け?(笑)
2009-06-08 Mon 22:19 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
10億円!すごぉ~~~い!
はぁ~~と溜息!

引越し準備は進んでいますか?
毎日、大変だよね!

キーちゃんと咲ちゃんもお手伝いが出来ると
良いのにねぇ~♪(笑)
2009-06-09 Tue 13:24 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>mirukuhowaitoさん
騎手も若手が出てきて「良いお年」になってきましたけどね、豊君もw

毎日だらだらとやってます(^_^;)
生活してるからしまっちゃうと困るし、
土曜日が勝負所ですね!!頑張ります☆ありがとうございます!

>猫バカ1番さん
我が家のオトコどもが働いたら雪が降りますww
自分の荷物でさえ面倒くさがってますから
とくに…長男が困りものですw
ココで愚痴をこぼして頑張ります(笑)

>afoolさん
ウォッカは牡馬並の足をもってますし
牝馬なのにダービー馬ですからね!!

キースケ当日はケージに閉じこもってもらいますw
邪魔になるからね~

>しまさん
馬連、は安そうだったのでワイドで勝負(笑)
まあ、赤字にはなりませんでした☆

荷造り無理せずにぼちぼち頑張ってます(^_^;)

>巽さん
そうそう、こぼれたキャットフードを…(笑)
段ボールまとめてあったヒモを食べてます…ww

>クーピーさん
馬主は大もうけですよ!!いいよな~

引っ越し準備、何とか頑張ってます!
ホントにこの2人が手伝ってくれたらな~
2009-06-09 Tue 20:07 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

