白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山でくつろぐ?
2009-06-09 Tue 23:16
こんばんは

九州~東海地方が梅雨入り
ここ大阪も蒸し暑い一日だった
九州地方は明日、大雨との予報
そちら方面の方々お気をつけくださいませm(__)m
皆さんのところはどんな天気なのかしら…


日々増殖を続ける(笑)段ボールの山
090609 006 2
何故かくつろいでいる咲
090609 007 3
居心地いいのかにゃあ
間違えてふたをされないようにね~


    
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<W杯と黒い塊 | にゃんこのつぶやき | 愚痴になるけど…>>
この記事のコメント
こんばんは♪
はーい、気を付けます(・・)ゝ
今は雨は降ってないけど、風も無くて蒸し暑いです☆

猫さんって、どうしてこうダンボール箱が好きなのかしら?^^
2009-06-09 Tue 23:36 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
キャ~!もう梅雨入りですかぁ~!
じゃ、関東もそろそろなのネ!
あぁ~憂鬱だねぇ・・・・・

引越しの日が雨だと大変だよねぇ~!
晴れとまでいかなくても、薄曇程度なら良いね!

キキちゃんダンボールに囲まれてご機嫌?
本当に猫ってダンボールが好きだねぇ~♪
2009-06-10 Wed 00:40 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こちらはほどほどに涼しい曇りの一日でしたよ~^^
今日にも入梅かも、だそうで・・・。

ダンボールの上にちんまり乗っかったサクちゃん。
本当に箱詰めになっちゃわないようにね!
いないいない~!って探したら箱の中だった、なーんて( ´艸`)
2009-06-10 Wed 00:44 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
梅雨入りしましたね。
といっても、今年の梅雨はちょっと変わってて、太平洋高気圧の勢力が弱くて、前半は余り雨が降らないらしいけど。

じゃ、何で梅雨入りってツッコミたくなるけどね。
それ以前に、5月からずっとこんな調子なんですけど~。(笑)
相変わらず、どんよりした空でござる~。

にゃんこにしたら、箱大好き、高い所大好きだから、ダンボールの山は、妙に和むのでは?(笑)
2009-06-10 Wed 13:05 | URL | afool #-[ 内容変更]
関東も今日、梅雨入りしました~。
でも雨は降ってません。

猫はダンボールが大好きですよね。
サクちゃんも、かなりくつろいでますね~。
座り心地がいいんだろうなぁ・・・
2009-06-10 Wed 20:50 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
ダンボール箱だんだん増えてきましたね~
咲ちゃんダンボール好きなのかな?(^^)
うちのみるくがいたら大喜びだろうな~♪
なんせダンボール大好きだから・・・(^^;
咲ちゃんほんとにダンボールの中に
閉じ込められないように気をつけてね
なんてつきみぃさんなら気づきますよね(^^;
私はたぶん危ないです・・・(^^;
寝てたらわかんなそう・・・
2009-06-10 Wed 21:15 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
ダンボールの山が築かれるに伴って、咲ちゃんのテリトリーが増えたりしてw
まぁ間違ってダンボールに詰め込まれても、行き着く先は同じなんで…問題ないっすよね?(笑)
2009-06-10 Wed 22:00 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
天気は…どうだったかしら?
こちら、昨日は結構降りました…
今日は洗濯物がやっと乾いてほっとしました~♪

猫に段ボールは切り離せないものかもしれません!!

>クーピーさん
関東地方も昨日梅雨入りしましたよね
でも、今年は雨量が少ないらしいですね…
嬉しいような後が困るような…

階段みたいになってるから
ジャングルジム代わりに楽しんでいる咲です(笑)

>しまさん
入梅しましたね~

箱詰めされてどこかから声が聞こえる
なあんてことが無いように気をつけます(汗

>afoolさん
確かに、一日降っただけでしばらくは晴れか曇りの天気予報
雨不足大丈夫かしら??

他の物が置いてある時と段ボールがあるときの
和み方が違うのがわかりますよ。
猫って不思議ですよね~(笑)

>michigorotaさん
入梅しましたね!
雨も少ない梅雨らしいですからねえ

段ボールって弾力と肌触りが良いのかしらねえ??(笑)

>mirukuhowaitoさん
増えましたよ~部屋の周り中段ボール…
もう少しの辛抱なので頑張ってますw

あ~私も気付かないかも!鳴いてから探したりしそうσ(^◇^;)

>猫バカ1番さん
確かに表面積が階段状になって増えてるし
隠れる場所も多いのでテリトリーも拡大中ですね!
当日梱包で持っていってもらいますかね~
近くだから大丈夫かも!!(爆)
2009-06-11 Thu 19:38 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

