白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
W杯と黒い塊
2009-06-10 Wed 23:58
こんばんは

今日はW杯最終予選対カタール戦
残念ながら引き分けだった
先日のウズベキスタン戦よりはマシだったけど
なんだか審判があちらびいきのような…
気のせいかしら
まあ、W杯には出られるのだから良しとしておこうかな



昨日は段ボールの山でくつろいでいた咲
今日はずっと雨で冷たいからか座椅子で丸くなる
090610 01 1
丸くなっていると…
090610 012 2
黒い塊にしか見えないから(笑)
兄ちゃん達に踏まれちゃうよ

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


  段ボールの山と格闘中(^^ゞ
  読み逃げしている皆様ごめんなさい!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<寝るぞ(..;) | にゃんこのつぶやき | 山でくつろぐ?>>
この記事のコメント
こんばんは
猫の手を借りたいくらいの忙しさでしょうね
咲ちゃんが癒し係りとして頑張ってくれてるみたいですが、身体を大事に無理せずに頑張って下さいね
2009-06-11 Thu 00:20 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
荷造りも大詰めですねー!
サクちゃん、物陰や暗がりでは丸まってちゃダメよ~。
本当に踏んだり蹴ったりになってしまいそう^^;

引越しの日、雨が降らないといいですねぇ。
2009-06-11 Thu 09:26 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
昨日の試合、う~ん、情け無い。(-_-;)
開始早々に、オウンゴールで1点取ったきり、攻められっぱなし。(その実、ヘキサゴンと交互に見て居たんだけどね(^_^;))

審判の判定も可笑しかったけど、それ以前にやっぱり出場を決めた安心感があったんじゃないかな?
ツマラン試合だった。

咲ちゃん、くれぐれも気をつけなされ。
踏まれてからじゃ遅いぞよ。(笑)
2009-06-11 Thu 11:56 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
昨日はクタクタでテレビも観ずに一日を過ごして
しまいました。
ちょっとパソコンは使ったけど、即倒れこんで寝て
しまった!

咲ちゃん、本当に踏まれないように気をつけてね!
黒猫って、どうも目につきにくいせいか我が家も、
キキはしょっちゅう私に蹴飛ばされていますよぉ~!
2009-06-11 Thu 14:09 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>冬猫さん
そろそろ…ちょっと疲れ気味です(^^ゞ
今日は早く寝るつもりです。
ご心配いただきありがとうございます☆

>しまさん
ちまちま詰めてます
段々嫌になってます(笑)

段ボールの山で見づらくなってるので本当に踏みそうです(大汗
天気予報、日曜日は今のところ晴れ
降らないと良いな~!

>afoolさん
もっと思い切って攻めろ!ってところ
たくさんありましたよね~
ほんと。。。なんかがっかりでしたww

踏まれないように自衛してくれると良いんだけどな~咲…

>クーピーさん
水槽のお片付けお疲れ様でしたm(__)m
無理はなさらないでね~!

クロってなんか目立ちそうで同化しちゃうんですよねσ(^◇^;)
気をつけなきゃ~
キキちゃんも気をつけてね!♪
2009-06-11 Thu 20:20 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

