白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝るぞ(..;)
2009-06-11 Thu 21:59
こんばんは

梅雨入りしても今月いっぱいは空梅雨なんだそうだ
大阪も晴れ間がのぞいて洗濯物も何とか乾いたし
ほっとした
でも…四国では水不足が深刻
喜んでばかりはいられないし
程々に降ってくれると良いなぁ

今日はいろいろ忙しくお疲れモード
咲を見ていると
090611 002 1
眠くなっちゃうよ
090611 003 2AirMacを枕に寝てる咲…

私も
早めに休ませていただきます


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<引っ越し前日! | にゃんこのつぶやき | W杯と黒い塊>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こちらも今日はいい天気♪
車で出掛けたら日差しが暑い位でしたよ。
お洗濯にはいいんだけど、確かに水不足は困りますねぇ(--;)
程よく、ダムの上空だけ……んな都合よくは行かないか(^^;)

咲ちゃん……やっぱり猫って、よく寝るね~^^
2009-06-11 Thu 22:58 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
家の方も午後からは快晴になりましたよ~♪
お陰で外仕事をしなくちゃならなくなって、恨みたくなるような心境でしたw
2009-06-11 Thu 23:36 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんにちは
以前に、とんねるずの『皆さまのおかげでした』で、女子アナが料理の腕前を披露するコーナーがあって、カレーを作っていたんだけど、その中の一人、愛媛県出身の中野美奈子アナが、お皿にラップを引いて作ってた。
彼女曰く、「お皿、洗わなくて済むじゃないですか」って、四国は、いつも水不足が深刻なんだろうなぁって思ったよ。(^_^;)

咲ちゃん、寝るのは良いけど、場所は考えてあげてね~。(笑)
2009-06-12 Fri 11:29 | URL | afool #-[ 内容変更]
サクちゃん、本当に眠そうで・・・。
眠りに落ちていく瞬間、ですね( ´艸`)

ここ数年、毎夏のように四国では水不足が心配されていますね。
こちらも今日は洗濯日和なのですがやっぱり梅雨には雨が降らないと・・・ですね!
2009-06-12 Fri 12:04 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
こちらも梅雨空!
時折日が射すんだけど、すぐに雲に覆われて
しまって・・・・・当分はこの状態なんでしょうねぇ!

確かに、まったく雨が降らないのも困りものだけどネ!

咲ちゃん、気持良さそうに寝てるけど!
そこはぁ~まずいよぉ~!
ママの困った顔が思い浮かぶなぁ♪
2009-06-12 Fri 13:47 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

