白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引っ越し前日!
2009-06-13 Sat 07:36
おはようございます

夕べは…ついにダウン
起きていられなくて9時前に寝てしまった
おかげで今朝は復活
そして…
朝、足下にすごい物を見てしまった

キースケすごい寝相だね…
090612 005 1


ところで…
本日夕方引っ越し準備のためにケーブルを外すので
明日の夕方新居でのネット環境が整うまで
しばらくの間お休みさせていただきます

引っ越し頑張るので応援してね~(笑)



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<引越 | にゃんこのつぶやき | 寝るぞ(..;)>>
この記事のコメント
おはようございます
ん? 確か今日も授業があるんですよね?
落ちつかないと思いますが、頑張ってください。
ってか、来週が大変そうだね。

キーちゃん、凄い寝相だねぇ。
確かクーピーさんの所のキキちゃんも、似たような格好で寝ていたことがあったと思ったけど。
そのとき、盆踊り踊っているみたいだねってコメントした覚えが。(笑)
2009-06-13 Sat 10:25 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん、全開ですね( ´艸`)
でもお引越ししたら落ち着くまではゆっくり眠れないかもしれないから今のうちに・・・イイカモ!?

雨は大丈夫そうですか?
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009-06-13 Sat 11:41 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
つきみぃさんその気持ちわかりますよ~!
私も最近仕事が忙しくてもう体力の限界でして・・・
眠くてダウンすることがしばしばです(^^;

それにしても朝目覚めてキースケ君の
こんな大胆な寝相見たらびっくりして
思わず笑っちゃいそうですね・・・(^^;
私もこんな寝相してるんでキースケ君のことは
いえませんけど(^^;

とうとうお引越しですね!
大変だけど頑張ってください!
でも疲れたら休養とってくださいね(^^)b
新しい新居での記事楽しみにしてます☆
2009-06-13 Sat 21:31 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
キースケ君、すごい寝姿
踊り…パラパラの真っ最中に寝ちゃったみたいだね~

明日の引越し、頑張ってくださいね
2009-06-13 Sat 21:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
明日、いよいよお引越しなんですね!
お天気は良さそうだけど、忙しい一日になりそう
ですねぇ~!

引越しをすると落ち着くまで暫くかかるから、
無理しないでくださいネ♪

キーちゃんの寝姿!素晴らしい♪
キキも以前は、よくそんな格好で寝てましたよぉ!

afoolさんの盆踊りのコメント、覚えてますよぉ~♪
2009-06-13 Sat 22:16 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、凄い寝相(笑)
大胆だね~(^0^)

お引っ越し、頑張って下さいね!
落ち付く迄大変かも知れないけど。
キーちゃん、その寝相でつきみぃさんを癒して上げてね♪
2009-06-13 Sat 23:30 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
今頃、引越し中かな!?
いろいろ大変そうですが、頑張ってください。

キースケくん、すごい寝相ですねー(#^.^#)
おもいっきり猫の開きになってます。
お腹をモフモフさわりた~い。
2009-06-14 Sun 15:26 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
どもども!
キーちゃん…家の子以上の称号を与えましょう♪(爆)

引越しお疲れ様っす!!
一日も早くネット環境が整うのを、心待ちにしてま~す♪w
2009-06-14 Sun 23:01 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

