白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引越
2009-06-14 Sun 23:59
こんばんは

引越
運び終わった直後の私の部屋
090614 008 1

何とか寝る場所は確保できた

090614 009 2

疲れ切っておやすみなさい90


追伸
キースケは粛々と探検をし
咲は鳴きまくって私の後追い
やっと落ち着いて寝てくれそう

こちらもおやすみなさい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

猫友で作る365日めくりカレンダーへ

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<がんばb(^^)d | にゃんこのつぶやき | 引っ越し前日!>>
この記事のコメント
おつです
お疲れ様です~
段ボール箱に囲まれて、ゆっくり休めたでしょうか?
しばらくは大変ですねぇ。がんば!

キーちゃん、咲ちゃん、邪魔しちゃダメだぞ~(笑)
2009-06-15 Mon 06:59 | URL | 海月@携帯 #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんにちは
うははは、大変ですな。(笑)
1週間ぐらいは落ちつかないだろうなぁ。
今、地震が来たら大変なことになるね。

う~ん、環境の変化が苦手な咲ちゃんは、しょうがないよねぇ。
キーちゃんは、流石だね。
2009-06-15 Mon 12:46 | URL | afool #-[ 内容変更]
お引越しお疲れ様でした~。
と、まだこれからしばらくは片付けに掛かりそうですね^^;
キーちゃんもサクちゃんも初めてもおうちだけど自分たちの慣れ親しんだニオイのものがたくさんあるから大丈夫かな?
脱走だけはしちゃだめよ^^;
2009-06-15 Mon 14:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
近ければ手伝いに行くんだけど…遠くて申し訳ありません

大変だよね荷物の片付け頑張ってくださいね
2009-06-15 Mon 18:57 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
引越し直後なのに、キースケ君は大物っぷりを発揮してるんだねw
まだまだ片付けに時間が掛かりそうだし、ブログは気にせず頑張って下さいね!
2009-06-15 Mon 22:10 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
荷解きも大変そうだけど、無理しないように頑張って下さい(^^;)
キーちゃんは好奇心旺盛?
咲ちゃんも早く新しいお家に慣れてね~☆
ゆっくりお休み下さいませ(^-^)
2009-06-15 Mon 22:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
うわぁ~!そのダンボールの山を見ただけで、
ドド~と疲れが!
これからが又大変だよねぇ~!

無理しないでくださいネ♪

猫には楽しそうだけどねぇ・・・・(笑)
2009-06-17 Wed 16:13 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

