白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばb(^^)d
2009-06-16 Tue 07:19
おはようございます

引っ越し明けの昨日
思っていたよりも疲れていたらしく
朝から頭痛
一日、何とかやり過ごした
周りの方々にも、生徒達にも顔色悪いよと言われる始末
もう若くないななんて実感してしまった…

更新もサボって早く寝たので今朝は元気
ゆっくり元通りになりたいと思う


落ち着きのない咲
今日も段ボールの山登り
090615 001 1

090615 005 2
ボクは大丈夫だにゃ

みんなでがんばろうね


それでは…仕事行ってきます!!!



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ちょっとだけ落ち着いたかも☆ | にゃんこのつぶやき | 引越>>
この記事のコメント
こんにちは
息子さんが二人いても、こういう時には余り役に立たないんだよなぁ。
自分の過去を振り返って見ても・・・。(^_^;)

配置を決めたり、使えるようにしたりっていうのが思ったより大変なんだよね。
掃除してからとか思うから尚更ね。

咲ちゃん、耳が立って、いかにも不機嫌そうな。(笑)
まぁ、時期に慣れるでしょうが。
2009-06-16 Tue 11:53 | URL | afool #-[ 内容変更]
お疲れさまです。
お仕事もあるからちょっとぐらい疲れていてもお休みできませんものねぇ。
サクちゃん、落ちつかなそうな顔してる。
みんながバタバタしているのも感じてるのかな?
キーちゃんがついてるから大丈夫だよー♪
2009-06-16 Tue 15:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
お仕事もあるからなかなか休めないですよね~。
無理せず、ボチボチとお片付けを。
咲ちゃんはキー兄ちゃんに任せるかな。
2009-06-16 Tue 22:23 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
片付けが終わって、登れる山が無くなったら、咲ちゃんもキースケ君も寂しくなるかな(笑)

寝る場所確保して有るんだし、息子さん二人にも頑張ってもらって、無理せず片付けしてくださいね
2009-06-17 Wed 00:16 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
そっかぁ~お仕事が!
お休み出来ないのねぇ~!
それじゃ、本当に大変だ!

仕事をしていなくても引越し後は何だかんだと
雑用多くてクタクタになってしまうのに、
お仕事をしながらの片付けじゃ本当に疲れて
しまいますよぉ~!

もう割り切って、ゆっくり、ボチボチというペースで
片付けた方が良いですよぉ~!
本当にお疲れ様です。
2009-06-17 Wed 16:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
引っ越しお疲れ様です!!
ダンボールの山が、デジャブって感じです…わ~お(=ω=;)
お片付けと疲れとお仕事のループで、しばらくは大変かと思いますが、無理なさらないようにして下さいね(o´∀`o)

キースケ君とサクちゃんも、早く慣れてくれるといいですね♪
2009-06-17 Wed 22:01 | URL | ポールSQ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

