白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとだけ落ち着いたかも☆
2009-06-17 Wed 22:35
こんばんは

毎日引っ越しの後始末に追われている私
コメレスもすっかりサボって申し訳なく思っております
今週中は、書きっぱなしのブログでご勘弁くださいませ
皆様のコメント、とても嬉しく読ませていただいております



今日は旧居の「燃えないゴミ」を5袋ほど出してきた
まだツッパリポールやゴミ箱などを残したまま
掃除もなかなか進んでいない状態だけど
月末までにゆっくり片付けしようと思っている
根を詰めてすると後が大変そうだし
   もう若くないって事が露呈されてるよね~
   しっかり筋肉痛だし


ニャンズはだいぶ慣れてきてくれた
キースケは性格的に何処に行っても余り関係無く元気だから心強い
咲はかなり神経質みたいだから心配だけど
それなりに対応してくれているのでほっとしているところ
段ボールが無くなる頃には普通に暮らせると思う

090617 006 1
ちょっとだけ落ち着いた感じのあるサクちゃん

090617 019 2
キースケは…次男を警戒中(笑)
彼は何処でも楽しいことを探しているのかも


生活もブログもマイペースで進めようと思うので
皆様、温かく見守ってくださいませ

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<なんとか | にゃんこのつぶやき | がんばb(^^)d>>
この記事のコメント
こんばんは
咲ちゃんも、みんながいるから安心なんじゃないかな?
今度の所は、前の所より広いんですか
あちこち探検出来て猫には楽しいかも知れませんね
キースケ君みたいに慣れるのも時間の問題かも

筋肉痛…バブのお風呂にゆっくり使ってくださいね
2009-06-17 Wed 23:46 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
そうそう、マイペースが一番(^-^)
引っ越しって、ゴミが出ますよね~。でも、普段使わない癖に、なかなか捨てられない物もあったりして(^^;)

キーちゃん、お耳が……(笑)
2009-06-17 Wed 23:52 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
まぁ、コメレスの件に関しては、私は何も言えないので・・・。(汗)
ごゆっくりどうぞ~。
2009-06-18 Thu 09:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
まだ今月中は前のおうちも借りているのですね^^
ゆっくり片付け、がいいですよ。
ワタシ今までの引越しってダブりが最長でも1日とかしかなくて荷物出しつつ掃除してゴミ出して~・・・でしたから^^;
これはメッチャ大変ですもの!

サクちゃんもキーちゃんが落ち着いてるからなんとなく大丈夫なのかもね( ´艸`)
2009-06-18 Thu 12:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
コメレスや訪問のことなんて気にしないで、
マイペースで、何はともあれ生活のほうを大事に
してくださいネ♪

更新しているだけでも凄いと思うよぉ~!

私だったら1週間くらい更新もストップしちゃうよぉ~!

引越しって神経質な猫さんには大変みたいですね、
我が家も以前の猫達は2回も引越しを経験させられ
たんだけど兄弟揃っていたせいか?初日の数時間
だけ兄弟くっつきあってベッドの下に隠れていました
けど、その後はあちこち探検して数日ですっかり
慣れてしまいました。

猫にもよるみたいですけどネ!
2009-06-18 Thu 14:22 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お引越しお疲れ様でした(^^)
まだまだ後片付けが大変そうだけど無理せず
マイペースでやったほうがいいと思いますよ(^^)

咲ちゃんキースケ君もなれてきたみたいで
よかったですね☆
疲れてるときには無理しちゃだめですよ~(^^)b
2009-06-18 Thu 21:16 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
昨夜はFC2が重かったのか、一向にページが表示されないので諦めちゃいましたよw
引越しで荷物の片づけが済んでないと、焦るしイライラするし…しかもゴミ溜めのようになったりってなりません?(笑)
一人身じゃないんで大丈夫でしょうが、ゴミと一緒に旦那を捨てないように気をつけて下さいね♪w
2009-06-19 Fri 09:11 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

