白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとか
2009-06-20 Sat 06:28
おはようございます

梅雨と思えないほどの日差しで
このところ毎日暑い

キースケはすっかりくつろぎ
090619 001 1

も、なんとか慣れてきたみたい

090619 006 2

まだまだ、やることは沢山残っているけど
頑張るよ~



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<一週間 | にゃんこのつぶやき | ちょっとだけ落ち着いたかも☆>>
この記事のコメント
こんにちは
ご苦労様です。
とりあえず、一応の生活が出来る程度には、なりましたかねぇ?(笑)

キーちゃんが寝てるのは、この前の小さいベッドかな?
ギロチンみたいになってる・・・。(^_^;)

咲ちゃんも、だいぶ落ち着いたみたいですね。
2009-06-20 Sat 11:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃんはもうすっかりくつろいじゃってますね~^^
サクちゃんもだいぶ力が抜けてきたかな?
週末は片付け、もうひとがんばりですね!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009-06-20 Sat 11:53 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
明日で、1週間?
早いねぇ、バタバタしていると特に時間の経つのが
早く感じられるでしょうねぇ!

あと一踏ん張りって感じですか?
何もかもが片付いたらガックリと疲れが
出ちゃうかも!

くれぐれも無理はなさいませんように!

キーちゃんは、すっかり落ち着いちゃって
ますね!
咲ちゃんもだいぶ落ち着いたみたいネ♪
2009-06-20 Sat 14:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
引越し、お疲れ様でしたー。
新しいお家にキースケくんは、最初から
全然平気だったんですね。
サクちゃんは、やっと慣れてきた感じかな!?

まだまだ、片付けが残ってると思いますが
つきみぃさん、頑張ってください。
2009-06-20 Sat 16:43 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様(^^)ノ
本当に最近、暑いですね~。
キーちゃん――これはベッド? から――顔だけ出して、すっかり寛ぎモードですね^^
咲ちゃんも慣れてきてよかった♪
2009-06-20 Sat 23:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

