白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一週間
2009-06-21 Sun 19:49
こんばんは

暑かった~!
今日で引っ越して一週間
旧居の掃除だいぶ進んだし
来月には普通の生活に戻れるかな
運転免許&銀行&保険会社などの住所変更を
まだやってないけど

090617 025 1
このおうちは前よりちょっと広いのにゃ
運動会して疲れたのにゃ…



コメレスサボっててごめんなさい!
来週あたりには普段通りになると思うので
見逃してくださいませ~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<まだまだ、かなσ(^◇^;) | にゃんこのつぶやき | なんとか>>
この記事のコメント
引越しっていろんな手続きとかもあって
ほんと大変ですよね~(^^;
私も何回も引越ししたからよくわかりますよ~

ふふっキースケ君はそんなのおかまいなしで
運動会?(^^)
広くなったお部屋でいっぱい走り回ったみたいだね♪
咲ちゃんと新しいおうちでいっぱい遊んでね☆
つきみぃさんも毎日お疲れ様です☆
また今週も頑張ってくださいね(^^)b
温かいコメントありがとうございました!
とってもうれしかったです(^^)b
2009-06-21 Sun 20:43 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん、新しいお家で運動会広くなってよかったね

つきみぃさん、お疲れ様~
やる事山積みて大変かもだけど、頑張ってくださいね
すがすがしい夏休みを迎えてくださいね
2009-06-21 Sun 20:50 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
引っ越して1週間、それで全てが片付いてる方が不思議っすから…そのぐらいのペースで問題ないっすw
前より広くなった家、運動会のし甲斐もありそうっすね♪
2009-06-21 Sun 21:44 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
手続きって結構面倒臭いですよね~。平日勤務のお仕事だとなかなか役所とか、時間内に行けないし。

キーちゃんは広くなったお家で運動会を満喫?^^
2009-06-21 Sun 22:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
お疲れ様です!
住所変更とかは受付時間も限られていることが多くて面倒なんですよねー^^;

今度のおうちは広くなったんですね。
大の男二人居ることですし( ´艸`)
通勤通学は変わらないのかな?
2009-06-22 Mon 11:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
えっ? 保険会社は兎も角、銀行も変更が居るの?
うはは、知らんかったというか、言われてみればというか、気にしたことないと言うか・・・。

引越し、過去に2度しかしたこと無いから。(^_^;)
住民票の変更ぐらいしか、頭に無かったよ。(^_^;)

えぇ~と、普通はどれくらい住所変更するモンなの?
とりあえず、忘れたくても忘れられないのが、ネットの接続なのは分かるけど~。(笑)
2009-06-22 Mon 11:39 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そうだぁ~そういう手続き類もあるんだよねぇ!
お仕事しながらじゃ、役所関係は厳しいねぇ~!
一刻を争うようなものでなければ、ボチボチで、
のんびり参りましょう♪

それでも1週間で新居と旧居の両方を一人で
片付けたなんて頑張り過ぎじゃない?
大丈夫?

無理しちゃダメですよぉ~!
2009-06-22 Mon 14:48 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
毎日のように応援のコメントありがとうございます!
日々の生活に追われて、ブログまで手が回らないのに
皆様のコメント読みたくてつい手抜き記事を書いてます(^^ゞ
申し訳ありませんm(__)m

こんな私に本当にありがとうございます!


>mirukuhowaitoさん
体調は大丈夫ですか?
私も引っ越し明けの月曜日はさすがに。。。。でした
無理なさらずに、ね。
引っ越しって何回してもなかなかうまく行きませんね~
なんでかしら(笑)

>冬猫さん
なんだか猫のための無駄なスペースが不得手みたいな気がするんですよw
ま、いいか・・・
すがすがしい夏休み迎えたいですっ!!!!!

>猫バカ1番さん
広い上に段ボール迷路だから
猫の運動会にはもってこいですよww
あ。。。因みに、私、既に旦那は片付けてしまいました(大汗)

>巽さん
まずは運転免許の住所変更しないとww
身分証明書代わりになるから…
今週中には何とかしようっと!

キースケ、なんだかあちこちに寝床を作って
スキマは運動会です。満喫してますw

>しまさん
銀行は特に。。郵送で住むところは良いのですけどねえ…

通勤通学は距離的にはちょっと近くなりました。
次男が一番便利になったかな~
長男は電車で座れないと文句言ってますけど。
たかだか乗換駅までの10分なんですけどねえ。。。若者よ!!(笑)

>afoolさん
引っ越し無いんですか??羨ましい。
私は5回目ですよ。

数え上げたらきりがないくらい住所変更はありますよぉ
とりあえず警察に行かなきゃ~~!免許証…w

>クーピーさん
手続きって時間かかるし面倒でしょ?
早く帰れる日に頑張っていこうと思ってます

さすがに全部は無理ですが
旧居の掃除は何とか…
後は釘抜きです(爆)
新居はまだまだダンボールが…
ぼちぼちやります。ありがとうございますm(__)m
2009-06-23 Tue 22:07 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

