白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ、かなσ(^◇^;)
2009-06-23 Tue 21:55
こんばんは

引っ越しの後始末がなんとかなりそうと一安心したら
もう十日後には期末テスト
なんと、気付いてみたら1年のテスト作成の当番だった
うぅん。。。なかなか慌ただしい生活は終わりそうにないかも

キースケみたいにのんびり寝られるのは
夏休みになってからかな~
090623 002 1 1
兄ちゃん、お行儀悪いにゃ
090623 010 2
は相変わらず泣き虫だけど
元気だよ
引っ越しで10日ほどサボってしまった病院も行って
薬も頑張って飲んでるよ

まだまだ忙しいけど、皆様の応援で
頑張ってます
ありがとうございます



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<体力… | にゃんこのつぶやき | 一週間>>
この記事のコメント
どもども!
期末試験の問題を考える、それだけで大変そうっすね!
何だったら私が問題を考えましょうか?

問1.猫バカ一家の猫の数は何匹でしょう?
問2.陽芽ちゃんの産んだ子で、鼻の頭が黒い子は何と呼ばれてるでしょう?

とか(爆)
2009-06-23 Tue 22:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
おつです
次女の学校も試験前一週間です。
そのあとには楽しい楽しい修学旅行が待ってるので、頑張っていただきたいですな。
つきみぃさんもガンバレ~!
2009-06-24 Wed 05:53 | URL | 海月 #eHMgX5i6[ 内容変更]
こんにちは
確か中間テストが、インフルエンザの影響で遅れたんじゃ無かったですか?
生徒もウンザリしてるかな?(笑)

でも、テスト範囲が狭いからラッキーなはずだけど、数学嫌いには、全てが言い訳になるんだろうなぁ。(^_^;)

まぁ、生徒のやる気の無さに、脱力しつつも頑張ってくだされ~。(笑)
2009-06-24 Wed 12:51 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そりゃ大変だ!
問題を考えるというのも重労働(頭の)だよねぇ!
心身ともに過酷な状況なのね、

無理しないで頑張ってくださいネ♪

キーちゃん完全に安心しきってますねぇ~!
(^u^)プププ♪

咲ちゃんはまだお薬と縁が切れないのね、
気の毒だねぇ・・・・頑張るんだよ咲ちゃん!
2009-06-24 Wed 13:34 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
問題作成ですか~!
これはまた大変そうですね。

それに引き換え?キーちゃんはいいねぇ~~( ´艸`)
2009-06-24 Wed 13:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
テストなぁ~
昔、問題を作れ~って言われて問題作ったよ。
担任が一回集めて問題を点検して、隣の席の子と問題を交換してテスト開始。
採点も生徒まかせで、終わったらテスト用紙をもう一度集めて教師が最終チエックするの

本格的なテストじゃ出来ないね

キーちゃん、寝ながら踊ってる場合じゃないよ咲ちゃんも頑張ってるね
ファイトです
2009-06-24 Wed 18:43 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キースケ君暑さのあまりおっぴらいてますね~(^^;
ちょっとは涼しいかな?(^^)
咲ちゃんはお行儀がいいからちょこんっておすましで☆
ふふっどっちもかわいいからいいね~(^^)b

もう期末テストの時期に入るんですか~
キースケ君咲ちゃんはテストなんてないから
いつでものんびりできていいな~(^^)
つきみいさん頑張ってくださいね(^^)b
2009-06-24 Wed 20:32 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

