白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト作成中
2009-06-25 Thu 20:50
こんばんは

今朝出勤しようとしたらキースケが居ない
万が一ベランダから落ちていたらどうしようと思いつつ
出かけた…
帰ってきて「キースケ」と呼んだら次男の部屋の押し入れの奥から出現
全くどうやったらほとんどスキマのないところで寝られるのか
聞いてみたい。。

君は全く
幸せそうだよ
090624 004 1
この顔と肉球に負けちゃうんだよね~私ってば…

090624 005 2



タイトル通り、ただいま1学期末テスト作成中
あれもこれも盛り込みたいし
点数は取って欲しいしのジレンマに悩まされつつ
頑張ってるつもり
もう2週間もすれば夏休みだから
乗り越えられるぞ~~
ファイトぉ~



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ごめんなさい! | にゃんこのつぶやき | 体力…>>
この記事のコメント
夏休みまでもうひとふんばりですね(^^)
あんまり無理はいけないけど頑張ってくださいね!
キースケ君押入れの中に隠れちゃってたのね~(^^;
うちも夜中に押入れでがさごそうるさくしてるのが
一人いましたよ~(^^;白いのが・・・
ふふっ(^^)今はキースケ君とおんなじような
幸せそうな顔してまったりしてますよ~(^^;
2009-06-25 Thu 21:37 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん
押し入れの中って、暑くないのかなー

なんにせよベランダから落ちてなくてよかったです
ベランダ手摺りの柵の間隔は広いのかな要注意ですね

テスト作成頑張ってくださいね
2009-06-25 Thu 22:40 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、心配掛けちゃ駄目でしょ(^^;)
押入れは涼しかったのかな?

テスト作成、お疲れ様です。
生徒さん達も頑張ってくれるといいですねぇ。
2009-06-25 Thu 23:23 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
テスト作成中ですか、大変ですね!
頑張ってくださいネ♪

もうじき夏休みかぁ~~!
もう、そんな時期になちゃったんだねぇ・・・・

キーちゃん押入れの中に隠れてたの?
ママに心配かけちゃダメだよぉ~!
それにしても押入れの中って涼しいのかなぁ?
暑そうな感じするけどねぇ~?
2009-06-26 Fri 14:03 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
呼んだら返事くらいして欲しいですよね~^^;
こっちは心配してるんだからさ~。

でも、平和そうな顔してる。
「し・あ・わ・せ」ってかんじですか( ´艸`)

テスト作成がんばって下さいね~!
2009-06-26 Fri 14:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん、大物なのか、無頓着なのか、図太いのか?(笑)
咲ちゃんが落ち着かなさそうなのに、落ち着き過ぎ。(笑)

テスト、ん~、受験のこと考えれば、少々難問の方が本人たちのためなんだろうけどね。
時間配分とかもあるし、大変ですね。

2009-06-26 Fri 21:05 | URL | afool #-[ 内容変更]
どもども!
何でこの隙間で寝られるのか、そんな疑問に駆られる事もありますよね~!
咲ちゃんならともかく、何でキースケ君が?ってね(爆)
2009-06-26 Fri 21:44 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
レスをすっかりサボってしまってスミマセンm(__)m
でもって…まとめレスでまたまたスミマセン<_o_>


次男の部屋の押し入れ、物を沢山詰め込んであるので
何処に隠れていたのか未だに不明です(^_^;)

テスト、ようやくめどが付きました!!
応援ありがとうございますm(__)m
2009-06-28 Sun 19:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

