白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨なのに
2009-06-28 Sun 13:33
こんにちは

梅雨だというのに毎日真夏日
お日様さんさん
学校も冷房の効いている教室と
廊下との温度&湿度差にうんざり
すっきり梅雨明けしたら少しはマシになるのかな

相変わらず仕事でバタバタしている
あと一週間で期末テスト
コレを乗り切ればだいぶ暇になる
頑張るぞ

ニャンズも自分の居場所でお昼寝中
咲はパソコンラックの中段で
090628 006 1
私が動くと一緒に動くんだけどね

キースケは…
扇風機に寄りかかって
090628 008 2
寄りかかっても涼しくはないと思うんだけど


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<いつにも増して | にゃんこのつぶやき | ごめんなさい!>>
この記事のコメント
こんにちは
咲ちゃんは、まだちょっと慣れないのかな?
可愛いけど、邪魔だよね~。(笑)

キーちゃん、貴方には何もありません。(^_^;)
2009-06-28 Sun 13:49 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
そちらは今日も良いお天気なの?
こちらは朝のうちは曇天、昼頃から本格的な雨に
なって今もザーザー降りです。
そのせいか少し涼しいかな?

あと一息ですね、頑張ってくださいネ♪

キーちゃん、扇風機に寄りかかっても、
涼しくないでしょうにねぇ~!
でも猫って何故かそういうところに
寄りかかっている姿をよく見かけますネ!

咲ちゃんは相変わらずママにべったりなのネ♪
2009-06-28 Sun 19:34 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
相変わらず忙しそうですね。
テスト終了まで頑張ってください。

サクちゃんもキースケくんも
引越し先に慣れてきたのかな!?
それぞれ自分の場所、みつけたんですね。
キースケくんは、そこが涼しくない事に
いつ気付くかな???
2009-06-28 Sun 19:37 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
休み中はとってもいい天気で最高に暑かったですね~
こちらは明日から梅雨らしく雨がつづくみたいです(^^;
期末テストもうすぐですね~
ここでひとふんばり頑張ってくださいね☆

キースケ君も咲ちゃんもお母さんのこと
助けてあげるんですよ~(^^)
って暑くてそれどころじゃないみたいですね・・・(^^;
2009-06-28 Sun 20:21 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
そちらは本当に連日暑いようですねぇ。
夏が来る前に体力がなくなっちゃいますね^^;

キーちゃん、ソコは扇風機がついても風来ないと思うよ・・・( ´艸`)
2009-06-28 Sun 22:09 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
梅雨、何処行っちゃったんでしょうね?(^^;)

咲ちゃん、お気に入りの場所が出来たかな?^^
キーちゃん……ちょっと扇風機の使い方を間違ってないかい?(^^;)
2009-06-28 Sun 22:53 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
まだまだ忙しそうっすね~。
私の学生時代なんて、学校にエアコンなんて無かったっすよ!
今だって必要ないと思ってますから、そんな贅沢品はネットオークションで売り払っちゃいません?(爆)
2009-06-28 Sun 23:20 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
お疲れ様です[s:18277]
キーちゃんが扇風機に寄り掛かっているのは、「つけて」って要求なのかな
つけてても、いるのなら…何だろうね~

咲ちゃんがは、お母さん大好きなんだね

後少し、頑張ってくださいね
2009-06-29 Mon 02:29 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
咲は何処に行っても臆病だから(^_^;)
だいぶ慣れたとは思いますけど。
キースケ、流石です(笑)

>クーピーさん
いつも励ましありがとうございます!!
キースケはいつも何かに寄りかかっているような気がするんですよね
体重をあずけると楽なのかな?
咲はね~ストーカーですね(爆)

>michigorotaさん
忙しさのピークに達しております(爆)
テストが終わればこっちの物~
頑張ります。ありがとうございますm(__)m

ウチの子らは意外と暑いの平気だから
ずっと気付かないかもしれません(笑)

>mirukuhowaitoさん
週明けから梅雨本番ですね~
九州はひどいみたいだけど…大丈夫かな??
頑張ってあと一週間乗り切ります!ありがとうございます☆

ニャンズは私たちが暑い~って言ってても
涼しい顔してますよ(^_^;)毛皮着てるくせに!(笑)

>しまさん
ほんとうに、梅雨になると湿度も加わるから
猛烈に体力を奪われている気がします(*_*)

猫って冷房は嫌いだけど
扇風機の風邪はどうだったかしら??
実験結果 →  キースケは結構平気でした(笑)

>巽さん
何処行っちゃったんでしょうね~なんて言ってたら
そちらはひどいことになってますね(汗
大丈夫ですか?

咲は私の姿が見えてほどよく隠れるところが好きみたいです
キースケは…誰もいないところで扇風機のスイッチ入れたりしてるから
きっと使い方は知らないんだろうな~
今度教えてみます!(爆)

>猫バカ1番さん
そりゃあ、北海道みたいな気温のそちらでは
エアコンの冷房機能はいらないでしょうね~(爆)

勤務先は私立ですから設備費ふんだくってるでしょ?
エアコンつけないと親からクレーム来ますよ!!(笑)

>冬猫さん
キースケ自分でつけるんですよ、扇風機。
スイッチをたまたま踏むってだけですけどね(爆)

咲は甘えん坊だからね~(^_-)-☆
あと少し、頑張ります!ありがとうございますm(__)m
2009-07-01 Wed 07:58 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

