白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白猫♪
2009-07-02 Thu 19:06
こんばんは

やっと、先生方の了承を得て
1年のテストが完成
明日印刷すれば大仕事が終わる
3年のテストも先ほど完成したし
明日、明後日で何とか普通の生活に戻れそう
よかった

夕方、せわしなく帰ろうと思った学校の駐車場で
思いがけない美猫さんに遭遇
真っ白だよ~
mirukuhowaitoさんのところのみるくちゃんをブログでは拝見するけど
本物の白猫は久しぶり


近寄ったら奥の方に入ってしまったけど
一生懸命話しかけていたら
近くの車の中にいた先生に笑われてしまった
   猫好きは声をかけずには居られないのだ

   キーちゃん、サクちゃん、君たちももちろんかわいいからね




      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<授業!! | にゃんこのつぶやき | 7月!>>
この記事のコメント
今日もお仕事お疲れ様です☆
あと2日頑張ってくださいね(^^)b

あらっ@@みるくがこんなところに・・・
なんて白猫はみんなみるくに見えてしまう親ばかです(^^;
それにしてもうちのみるくより美猫なんじゃ・・・
そんなこと言ったら猫パンチされちゃうので
内緒にしてくださいね(^^)b

私も外でにゃんこを見ると必ずといって
話しかけてますね~(^^;
たまに座り込んで話しかけてます・・・
なんだこの変な人間は・・・って逃げられちゃうけど
またそこがたまらいんですよね~☆(^^)v

いつも見に来ていただいて感謝してます☆
みるくのことまで書いていただいてとってもうれしかったです☆(^^)♪
2009-07-02 Thu 21:54 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
テスト作成、お疲れ様でした~♪
あっ!やっぱり野良猫にでも声を掛けるのって…普通ですよね!!
何か変な目で見られたりする事があるんで、いけない事なのかと思ってましたw
2009-07-02 Thu 23:33 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様でした~(^-^)ノ
これまた真っ白な美猫さん♪
声を掛けずには……いられませんよねぇ?(^^;)
2009-07-03 Fri 00:05 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
真っ白い猫さんですね~
そういえば最近真っ白のにゃんこを見かけ無い気がします…

少なくなったのかなぁ

真っ暗咲ちゃんも、白黒キーちゃんも、もちろん可愛いですよ
2009-07-03 Fri 00:11 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様でした♪

やはり野良猫に話かけますか?
皆さん、そうなんですねぇ~♪

私も、「おっす!元気にやってるかい?」なんて
軒並みに声をかけてしまうなぁ!(笑)

全身真っ白というのも珍しいですよね、大抵、
どこかしらにチョンと黒が入っていたりします
ものねぇ~!

真っ白というのも良いね♪
2009-07-03 Fri 00:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
白猫はね、一昨年散歩してる時は、公園に必ず居たんだけどね。しかもオッドアイのも居たし。
面白いぐらい白ばっかり見かけたのに、全く見かけなくなった。
いやっ、猫自体見かけなくなったか。
2009-07-03 Fri 05:42 | URL | afool #-[ 内容変更]
おお!白猫さん。
気品がありますね~^^
どこかの飼い猫さんでしょうかね。
わかります、つい声を掛けちゃう。
猫好きではない人から見たら何で猫なんかに話しかけてるんだろう?っておもうんでしょうねぇ。
2009-07-03 Fri 14:47 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
毎回の用にコメレスサボってスミマセンm(__)m

>mirukuhowaitoさん
ありがとうございます!やっと土曜日です☆
みるくちゃんそっくりでしょ。でもちょっと猫相が(笑)
にらまれちゃったものですから(笑)

やっぱり、話しかけますよね^^
猫からしたらヘンなヤツなんでしょうけど!
気にせずずっと会話しようと努力したりして(^_^;)

勝手にみるくちゃんの名前出しちゃったけど。。。
喜んで?もらえてよかったです☆☆

>猫バカ1番さん
ありがとうございます!!疲れました(爆)
あ~猫バカさんも変な目で見られます??(笑)
どんどんやっちゃいましょう。猫好きの輪が広がったら
誰も変な目で見なくなりますから~~~!!

>巽さん
そうでしょ~!きれいな白ねこちゃんだったもので。
なんて言ってても、白猫じゃなくっても話しかけてる
ヘンなおばさんです、私。。。(笑)

>冬猫さん
そうでしょ??
新聞かどっかで読んだんですけど、白いと目立つから
「野生」では生き残る確率が少ないんですって。。
野良猫にもあるのかしら??

>クーピーさん
あ~ココにもお仲間が!!
ご挨拶までしちゃいます??(笑)
真っ白なニャンコとも一緒に暮らしてみたいと思う
欲張りな私です☆☆

>afoolさん
公園のニャンコ、減ってるんですか?
うぅん。。。暮らしにくくなったのか
避妊して野良猫が減ってくれたのか…
後者であることを祈ります(人)

>しまさん
そうですよね、白猫って気品ありますね~!
多分、この奥のおうちのニャンコだと。
水道の下に猫トイレみたいな物があったので。
しまさんも話しかけます?
猫ってこちらをじっと見てくれるから
話を聞いてくれてる気分になるんですよねσ(^◇^;)
やっぱり…猫好きじゃないとこの感覚はわからないでしょうね~(^^)
2009-07-04 Sat 18:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

