白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
授業!!
2009-07-04 Sat 18:46
こんばんは

やった~
1学期の授業本日終了
この一月ほどがすごく長く感じた
とはいえ、授業が終わっただけで
期末テスト、採点、成績入力
そして…追試が待っているんだけどね
それでも、テストを印刷して授業が終わると
肩の荷が下りた感じ
やっとゆっくりビールが飲めるかも




朝、なんだか狭くて目が覚めると
こんな風になっていた
090704 008 2
キースケのお腹を枕にして
090704 009 3
気持ち良さげに寝てる咲
君たちは気楽でいいよにゃあ



    
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<仲良し♪ | にゃんこのつぶやき | 白猫♪>>
この記事のコメント
先月から今日まですごく大変でしたね~っ
ほんとにお疲れ様でした(^^)b
休みの日はできるだけのんびりなさってくださいね☆

わぁ~@@キースケ君のお腹が枕になっちゃってるよ~
ふふっ(^^)キースケ君のおなかって気持ちいいのかな?
咲ちゃんとってもよく寝てる~♪
こんな光景みてるとほんと心が癒されます☆
うちでは決してみれない光景だし・・・(^^;

私もキースケ君の腹枕で寝てみたいな~
とりあえずうちのチャチャで試してみようかな(^^;
パンチ覚悟ですけどね・・・(^^;
2009-07-04 Sat 20:12 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
お疲れ様でした~
とりあえず、追試組みが出ない事を願ってます

つきみぃさんの布団で2ニャン共、寝てるの
狭さよりも、暑さが気になりました
2009-07-04 Sat 21:28 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キースケくんて、服を着てるみたいな模様だったんですね。
今日、気付きました(#^.^#)
短パンから白い足が出てるみたい。

キースケくんとサクちゃん、仲良しですね♪
お腹の枕が気持ちよさそうです。
2009-07-04 Sat 22:59 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様でした~。
追試組が出ない事を祈るのみですね(-人-)

咲ちゃん、キー兄ちゃんの腹枕で熟睡♪
本当に仲いいねぇ、君達は(^^)
2009-07-04 Sat 23:16 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
引越しもあり、インフルエンザによる閉鎖ありで、大変でしたよね。

追試か、大抵の場合、元の試験問題を僅かに、しかも簡単なほうにアレンジした試験になるんよなぁ。
労力増えるだけ。

そんなぬるいテストで合格しても・・・。
いや、その先は言うまい。(^_^;)
2009-07-04 Sat 23:58 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
一段落ついた感じですか?
お疲れ様でした。
先月からこっち、本当に大変でしたよねぇ!
お休みはゆっくりしてくださいネ♪

キーちゃんと咲ちゃん、お二人さん揃って
ママの布団を占領ですか!
これじゃ~狭いし暑いしで大変だぁ~!
お察ししますよぉ~~♪(笑)
2009-07-05 Sun 15:35 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
ひと段落ですね^^

キーちゃん、サクちゃんは
べったりくっつくほど寒くないけど暑くもなくて
ちょっとだけくっつくのにちょうどいい感じなんでしょうね~。
2009-07-05 Sun 21:28 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
ベッドを占領されるなんて、どっかの家を見てるみたいっすw
2匹で乗ってくるって事は…かなり寒いんでしょ?(爆)
2009-07-05 Sun 23:34 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

