白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
困った(^_^;)
2009-07-06 Mon 23:59
こんばんは

毎日蒸し暑くって嫌になるね
暑くても、今日から期末テスト開始
私の立場としては生徒達のがんばりを祈るしかない

今日は3年の選択演習
先ほど採点が終わったけど。。。
出来るコは本当に良くできる
出来ないコは…聞いてない、文句が多い(笑)
ま、あんなところでしょう。
3年なんだからもう少し頑張らなきゃとも思うけど。
もう18歳だし、結果を見て自分で考えてもらおう。


さて、タイトルの「困った」
実はデジカメの電池の「充電器」が見つからない
引っ越しの時に「コレは大事だから」ってしまった記憶はあるけど
何処にしまったかを全く覚えていない
本当に困ってしまった~
これではニャンズの撮影も出来ないし
仕方がないので
明日からしばらくの間は長男のデジカメを拝借することにしようっと
   しかし、引っ越しして3週間も経つのに
   出てこないってのはどうしてかな??
ということで…今日はこの写真だけで失礼
090626 003 1
 おやすみなさいなのにゃ


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


   1&2年のテスト結果も「困った」にならなきゃいいんだけど
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<七夕 | にゃんこのつぶやき | 仲良し♪>>
この記事のコメント
あららら~^^;
充電器って小さいからどこかへ紛れ込んでいるのかな~?
他の大事なものと一緒なら出てきても良さそうだけど・・・。
携帯の充電器ならもう一個買っとくかぁ~、でいいけどデジカメではねぇ(^。^;)

発見をお祈りいたします<(_ _)>
2009-07-07 Tue 10:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
大事にしすぎて、却って無くす。
ありそうな話ですな。
もう時期、夏休みになるから、ゆっくり探せますね。(笑)

テスト、ん~、最近、数学を学び直していて(ちょっと大袈裟か)、正答を出すことばかりに固執している、日本の教育方針が間違えているのでは? と思う今日この頃。
2009-07-07 Tue 10:49 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あぁ~あるある!そういう事!
これは大事なものだからと念を入れてしまったはず
なのに見つからなくなってしまう!

で、意外なところからひょっこり出てきたりするの!

早く見つかりますように♪

2009-07-07 Tue 13:29 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
「これは大事」って入念に仕舞い込んで、何処に入れたか解らなくなるんですよね(^^;)
早く見付かりますように(-人-)
2009-07-07 Tue 22:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
デジカメの充電器、その機種にしか使えないヤツだと困りますよね~。
これは探してる間は見つからないような気がしますので、諦めて新しいのを買えば出てくると見た!!(笑)
2009-07-07 Tue 22:53 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
黒くて四角いコンパクトサイズなので
どこかに紛れてしまったんですよ~
そして、しまった記憶はあるけど何処にしまったかを
全く覚えていないという…

ぼちぼち探しますw

>afoolさん
ワタシって結構こういうのやっちゃうイタイヤツです(笑)

数学も奥が深いですよね~(本当は)
最近のコも答えだけ欲しがりますよ。
考えることが大事だと思うんだけどな~

>クーピーさん
ありますか?良かった~お仲間が居て(笑)
早くひょっこり出てくることを祈りつつ
余り探してないワタシでした(笑)

>巽さん
歳のせいか記憶が曖昧で何処にしまったのか…(T.T)
早く見つけられますように(人)

>猫バカ1番さん
大体、充電池自体がメーカーによって違いますからね。
統一してくれたらいいのに…(儲からないんだろうな…)
新しいの、猫バカさん飼ってくれたりします??(笑)



2009-07-08 Wed 19:55 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

