白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七夕
2009-07-07 Tue 23:58
こんばんは

七夕の夜
曇り空
織り姫と彦星は無事に会えたのだろうか
なんてロマンチックな気分に浸るのもつかの間
捜し物は見つからないし
親から電話がかかってくるし
なかなか思うようには物事は進まないね

親からの電話の内容
楽しいものではなくって
父の検査の結果、近いうちに手術をすることになった
というもの。。。。
弟と分担して行くことになると思うんだけど
夏休みで良かった、かな。
子ども達はテスト期間なんだけど
もう大学生だし自分のことは自分で何とかしてもらおう。
父の方は、再検査待ちだけどたいしたことはなさそうなので
皆様、ご心配なさらぬように


充電器が見つからないので
古いデジカメで撮ったサクちゃん

090707 003 1
やっぱりちょっと色合いがわるいかも
それにディスプレイちっちゃいし

早く出てこい~充電器


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<中休み☆ | にゃんこのつぶやき | 困った(^_^;)>>
この記事のコメント
お父様心配ですね。
猫さん達もいるし、お子達に留守をまかせてつきみぃさんだけで移動するようですかねぇ。

充電器、まだ見つかりませんかー!
七夕、短冊に書いてお願いしました?^^
2009-07-08 Wed 12:10 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
↑ 夢の無いお願いですな。(笑)

デジカメって、確か、買い替えて余り経ってないよね?
折角、買ったのにね。

お父さんが入院じゃ、ゆっくり探す時間も無いかな?
がんばってくだされ~。
2009-07-08 Wed 13:24 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お父様、心配ですねぇ!
手術なんて聞いただけでオロオロしちゃいます。

つきみぃさんはマタマタ忙しい思いをする事に
なりそうですねぇ・・・・

デジカメの充電器、早く見つかると良いネ!
思いもよらない様な場所にあるのでは?
2009-07-08 Wed 14:58 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
お父様の病気、良くなるように願ってます。暑いから大変だけど頑張って下さいね
充電器見つかりましたか?
思わぬ所…使ってない鞄の中とか、引っ越しの時に壊れないように服の中に潜ませたとか、息子さん達の荷物とか、無いですか
見つからないと、不便だし少し不安ですよね
2009-07-08 Wed 19:46 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
お父様無事に手術して元気になるといいですね!
お引越しもテストも終わってやっと一段落ついたと思ったら
また心配事が増えちゃいましたね・・・
つきみぃさんもお疲れでしょうが頑張ってくださいね☆

咲ちゃんお目目まん丸で何か気になるものでも
あったのかな~?(^^)
充電器見つけてあげてね☆
ここだよ☆ニャンニャンって感じにね(^^)b
2009-07-08 Wed 21:27 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
夏休み期間の手術なら、孫達のお見舞いが期待できて良かったんじゃない?w
大した事がなさそうで、心配するなって言われましたので…変な事を書いてしまいました(爆)
デジカメの充電器、まだ出て来ないんですね。
古いヤツでも使えるなら、しばらくはそれに頼るしか無さそうっすね。
2009-07-08 Wed 22:32 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>しまさん
病院との行ったり来たりだと身軽が一番ですから
みんなにはお留守番って事で。
猫たちが餓えないと良いけど(笑)
父は多分たいしたことないと思います…ありがとうございますm(__)m

七夕の短冊、書いたら見つかったのかな??(^_^;)

>afoolさん
人間年を取ったら夢も縮むものでしょう(爆)
デジカメ本体だとお高いけど充電器は2千円弱で買えるみたい。
出てこなかったら検討します…(でも勿体ない)

>クーピーさん
手術も内視鏡で済むみたいなことを言ってたので
多分たいしたことないでしょう…
開腹手術だと予後が辛いし。。。年寄りだからねえ。

思いも寄らないところを、毎日考え中です。
どこだ~~~(笑)

>冬猫さん
誤診倍ありがとうございます。
多分…大丈夫でしょう。

息子らの荷物に紛れていることはありそう。
私の印鑑が長男の鞄から出てきましたしねw
2009-07-08 Wed 22:51 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

