白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
只今
2009-07-09 Thu 21:44
こんばんは

只今、採点中につき
多忙を極めているところ

よって本日はコレ↓にてご勘弁を…
090709 002 1

採点の邪魔をしているとしか思えないキースケ
良いご身分である



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<発見! | にゃんこのつぶやき | 中休み☆>>
この記事のコメント
こんばんは♪
はーい、お疲れ様です(・・)ノ
き、キーちゃん、それは癒して上げようとしてる……のよね? ね?(^▽^;)
2009-07-09 Thu 23:43 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
んー。お疲れの、つきみぃさんの分も睡眠を………とってくれてるのかなぁ?

お疲れ様です採点、頑張って下さいね
2009-07-10 Fri 00:05 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キーちゃんもそこにいるなら採点してくれれば良いのに~(笑)
2009-07-10 Fri 11:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
家猫の場合は、飼い主の仕事の邪魔をするのは、デフォルトです。(笑)
2009-07-10 Fri 11:52 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
キーちゃんたらぁ邪魔しちゃダメよぉ~~!

しかし猫の方は別に邪魔をしているとは思って
いないんだろうなぁ?

採点頑張ってください♪
2009-07-10 Fri 13:05 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_<)~☆
>巽さん
たっぷり癒してもらって(笑)頑張りました。
応援ありがとうございました~♪

>冬猫さん
代わりに寝てくれてもな~(笑)
採点頑張りました!ありがとうございます☆

>しまさん
ほんとに~猫の照ってやっぱり役に立たないのか??(爆)

>afoolさん
うぅ。。。その通りかも…(笑)

>クーピーさん
採点の間中答案の上に乗ってくれました。
まったく。。。。
どういう思いで乗ってるのか教えて欲しいよ(笑)

応援ありがとうございました!!
2009-07-10 Fri 18:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
あはははっ(^O^)
キースケ君答案用紙の上で寝ちゃって・・・(^^;
応援してるつもりが結局邪魔になっちゃったのかな?
ふふっ答案用紙くしゃくしゃにしないように
身長に寝るんだよ~って寝てはだめですね(^^;

キースケ君せっかくだから点数のよこに
肉球スタンプとか押したら生徒さん喜ぶかもね(^^)b
2009-07-10 Fri 21:01 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
>mirukuhowaitoさん
答案用紙の上に寝なくても良いと思うんですが
猫だからねえ…乗りたかったみたいですねw

肉球スタンプ!満点のコに推してあげれば良かったかも(笑)
2009-07-11 Sat 21:56 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

