白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発見!
2009-07-10 Fri 21:17
こんばんは

無事に採点も終わり
成績も大体出し終わった
悪かったコ達が次に頑張れるようにしなきゃな~
なんて思いつつもほっとしてごろんと横になり
ふとPCラックを見ると
いつも咲が寝ている奥の背面板のあたりに
黒い箱のようなもの「LUMIX」と書いてある…
  あった~
0907010 009 1

 他のPC関連物と一緒に箱から出て
 棚に乗っかったのに咲が押し込んでくれてわからなかったみたい
無事充電器発見
一件落着

0907010 013 2
あって良かったにゃ
 ほんとだね
やっぱり使い慣れてるデジカメの方がいいにゃ

皆様もしまい忘れにはご注意を(^_^;)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ







別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<賞与☆ | にゃんこのつぶやき | 只今>>
この記事のコメント
どもども!
無事に充電器が見つかったんですね♪
これは喜びの舞を踊らなきゃならないだろうし…動画に撮ってアップしたらどうでしょう?(笑)
2009-07-10 Fri 21:45 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
にゃんと! 意外な所から出て来るものですねぇ(^^;)
ともあれ、無事発見、よかったですね♪

キーちゃんは、ヨガでもしてるのかにゃ?^^
2009-07-10 Fri 21:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
良かったねぇ~♪

咲ちゃんが隠してた?(笑)
黒い箱とか黒い物は黒猫の傍にあると
分からないよねぇ~!

家はね亭主が携帯をそこらへんにポンと
無意識に置くのね、その上にキキがしっかり
乗ってしまって、携帯どこだ!ってしょっちゅう
やってますよ!
2009-07-10 Fri 22:56 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
押し込めてある+咲ちゃんの色に紛れて見えなくなったのかな
あって良かったですねこれからもバシバシ撮りまくって、公開して下さいね
2009-07-10 Fri 23:20 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
犯人は咲ちゃんか。(笑)
いや、無意識にやってるんだろうけど。
とりあえず、家中を引っ掻きまわさずに済んで良かったですね。(笑)
2009-07-11 Sat 11:46 | URL | afool #-[ 内容変更]
充電器見つかってよかったですね~
私もこのタイプの充電器だからすぐなくなっちゃいそうで
怖いんですよね~(^^;
あらあら咲ちゃんが押し込んじゃったのか~(^^;
まっみつかったから一件落着ですね☆

キースケ君ちょっとセクシーだね~(^^)
使い慣れたデジカメで綺麗にとってもらえて
よかったね(^^)b
2009-07-11 Sat 19:28 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
充電器が行方不明だったんですね。
みつかってよかったです。
サクちゃんが、『これは大事なもの』って思って
奥の方にしまってくれたのかな(*^。^*)
2009-07-11 Sat 21:58 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
喜びの舞っすか~(^_^;)
代理にキー&咲に頼んでみます~♪
そう言えば動画暫く撮ってないな
夏休みになったらチャレンジしようっと。
それまでお待ちくださいませm(__)m

>巽さん
仕方ないから新しいのを買おうかと諦めかけていたところです。
ホントに…意外なところから…でした。
キースケのヨガ教室、ポーズが難しいんですよぉ!(爆)

>クーピーさん
咲が棚から落としたらしいんですよ!
証拠がないから疑惑だけですけど(笑)

ケータイの上に乗っかられたら絶対わかりませんよねえ
キキちゃんもやるなあぁ(笑)
ケータイ鳴らすとキキちゃんはびっくりするのかしら??

>冬猫さん
咲が居ると余りしみじみ見ませんから…
無事あって良かったです。
バシバシ…頑張ります(笑)

>afoolさん
犯人疑惑の咲です。(笑)
家中ひっくり返す寸前でしたからね。本当に良かったです(爆)

>mirukuhowaitoさん
この手の充電器は紛れちゃうとわかりづらいですよねえ
メーカーも考えてくれると良いのに。

キースケセクシーポーズかしら??
ふてたオッサンっぽいかなって思ったけど…良かった(笑)

>michigorotaさん
咲の気遣いだったのかしら??(笑)
ともかく無事に見つかったのでほっとしました☆
2009-07-12 Sun 18:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

