白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
賞与☆
2009-07-11 Sat 20:55
こんばんは

7月も三分の一が過ぎ
今日は梅雨が明けたのかと思うような良い天気
さわやかな気分をいっそう盛り上げてくれたのは
コレ
0907010 002 1

そう、賞与
給料は振り込みなんだけど賞与は手渡し
なんだか嬉しい

賞与って何
0907011 008 2
ボーナスだよ~キースケ
半年間頑張ったねのご褒美だよ
キーちゃんとサクちゃんにも美味しい物を買ってあげるね

ぼーっとしているといつの間にかなくなっちゃうから
どこかのCMじゃないけど…計画立てなきゃね

皆さんもボーナスでたかにゃ?
何を買うのかしら?
我が家は…とりあえずエアコンを買い換えねば


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ごろごろ | にゃんこのつぶやき | 発見!>>
この記事のコメント
こんばんは
良いなぁ、ボーナス
一体、何年もらって無いんだろ私……

エアコンは必需品よねキーちゃん、咲ちゃんも、美味しい猫マンマを買ってもらうんだよ
2009-07-11 Sat 23:19 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ボーナス!
我が家は出たのかどうか・・・旦那は無関心でいつも出てからのご報告なので・・・^^;でもそろそろかな。

手渡しってまた良いですねぇ~♪
ありがたみ倍増!

エアコンとねこまんま
どっちもにゃんずにとってはうれしいかも♪
2009-07-12 Sun 13:10 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
家は10日だったんだけど、振込なので今一
実感がわかないよぉ~~!

夜に明細を見たけど、不景気なせいか去年と
比べて何だか少しガックリです。

でも、まぁ~貰えただけでも良しとしなきゃいけない
んだよねぇ~出ない所もあるそうだから・・・・・・

エアコンは必需品だものネ!
猫さんたちにとってもネ♪
2009-07-12 Sun 15:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
うわ~っっ賞与だ~@@
もうもらったんですね~!
私は今週だから待ち遠しくて・・・もうお小遣いないし(^^;
ほとんど生活費でなくなっちゃうな~とほほ

キースケ君♪咲ちゃん♪
ボーナスでたから美味しいものとかおもちゃ買って~って
おねだりしてみては?(^^)
私もみるくとチャチャになんか買ってやろうかな~(^^;

とりあえずつきみぃさんはエアコンですね♪
涼しいお部屋でお昼ねしてください(^^)b
2009-07-12 Sun 19:27 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
賞与が出る…羨ましいっすよね~。
私の仕事だと売り上げに左右されちゃうんで、お客が少ないと賞与無しって事もありますから。。。
2009-07-12 Sun 20:19 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
今の学校になってボーナス額が増えたので
この時期は結構テンション上がります!
期末テストで疲れたからだと精神にはなによりです(爆)
冬猫さんは、大事なお仕事してるんですものね。。。。
頑張りましょうね!お互いに☆

>しまさん
家計をになっていないオトコの方は
意外と無関心かもしれませんねえ…
そろそろ、出るんではないでしょうか?(既に出てたりして??(笑)

無くなる前にニャンズ御用達品を買いに行かなきゃ!(笑)

>クーピーさん
振り込みだと…数字ではいるだけだから何となく実感無いですよね。。。。同じなのにね?なんでかしら?w

こう暑いとエアコンは…無いとしんどいですね
早めに買おうっと☆

>mirukuhowaitoさん
今週ですか!私も生活費に消えそうで…コワいです。
計画的に使わなきゃ!!

涼しい部屋でニャンズとお昼寝ってのは理想ですね~♪

>猫バカ1番さん
弟も同じような職業なんですよね~
賞与はあてに出来ないって言ってましたね(^_^;)

いただけるって言うのは幸せなことですね!!(^^)
2009-07-13 Mon 08:11 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

