白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
招く手♪
2009-07-15 Wed 23:55
こんばんは

関東甲信越は梅雨明けしたのに
関西はまだというのは何故
どっちにしても蒸し暑いけど気分的に早く明けて欲しい


朝私が起きた後の布団の上
占領している物が
0907015 002 1
なにやら招いているが…

0907015 004 2
一緒に寝ようって事なのかい
キースケ
  タオル乗っけてみても動かないので
  せっかくだからモデルになってもらった
お誘いは嬉しいけど用事を済ませてから
昼寝しようね~
でも…君と寝ると暑いんだけどね


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<予防接種 | にゃんこのつぶやき | 手が出るにゃ>>
この記事のコメント
関西はまだ明けませんねぇ。
今年は関東が早かったんですよね^^;
梅雨の間は外で遊ぶ子供たちの声が賑やかでしたが梅雨が明けたら子供どころか大人も・・・・人なんて歩いてやしません^^;
静かです~。
2009-07-16 Thu 11:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
名古屋も梅雨明けしてないけど、昨日、一昨日と最高気温が36℃越したそうで・・・。
道理で暑いと思った。(^_^;)

キーちゃん、お気楽そうでいいなぁ。(笑)
2009-07-16 Thu 13:07 | URL | afool #-[ 内容変更]
キースケ君気持ちよさそう☆
ふふっ(^^)つきみぃさんもベッド占領されちゃいましたね~(^^;
お仕事ひと段落ついたらキースケ君と
お昼ね楽しんでくださいね☆
あっもう夜になっちゃったか・・・(^^;

お祝いコメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(^^)b
2009-07-16 Thu 20:13 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃんのクイッとした手
たまりません

冬場はともかく、夏に一緒に寝るのは…………アセモ対策を忘れずにね
2009-07-16 Thu 21:04 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
猫の誘いを受けて、そのまま一緒に寝られたら最高なんですけどね~。
私の代わりにお昼寝して、汗疹だらけになって下さい♪(爆)
2009-07-16 Thu 22:41 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
梅雨明け九州から一気に飛んで関東甲信なんて、
なんか変な感じですよねぇ!

キーちゃんのお誘い魅力的だけど、こう暑いと、
ちょっと・・・・かな?
私もミミにくっつかれて汗ダラダラ!
首や腕のアセモがだんだん酷くなってきてる!

冬は大歓迎なんだけどねぇ~!
2009-07-16 Thu 23:31 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うっ、そんな手で招かれたら、一緒に寝なければいけない気がする……(^^;)
でも、暑い!(+猫の毛アレルギー;;)
2009-07-17 Fri 00:28 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(*^_^*)
>しまさん
週末の天気予報が雨だかららしいですが
どっちにしても暑いですね(+_+)
あまりの暑さに屋外で遊ぶのは熱中症の危険がありますものね…
子どもの頃はこんなに暑くなかったですよねえ(--;)

>afoolさん
名古屋も暑いっすね(^◇^;)
体温と余り変わらない~!

キースケ見てると猫に生まれてみたいなって思います(笑)

>mirukuhowaitoさん
夜は一緒に寝てるんですよね
暑くって蹴飛ばしてる…気がしますが(笑)
明日からは昼寝も出来るかも☆

2年目突入!おめでとうございます☆
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

>冬猫さん
猫の関節柔らかいから
この曲がり具合が萌え^^ますよね(笑)

アセモ…出来る前に退散します(^_^;)

>猫バカ1番さん
猫の誘惑は魅力的ですからねえ…
お昼寝して汗疹だらけはちょっといやだな~(爆)

>クーピーさん
なんで関東甲信越が先なんでしょうね??
テレビで解説してはいたけど…なんだか納得できない(笑)

ミミちゃんにくっつかれてアセモですかw
幸せなような…(笑)
冬は最高ですよね~天然アンカですから♪

>巽さん
でしょでしょ!
でも、寝ちゃうと遅刻しちゃいますよ(笑)
そして汗疹とくしゃみが待っているかも~(爆)
2009-07-17 Fri 05:48 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

