白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼しい(..;)
2009-07-21 Tue 23:59
こんばんは

せっかくエアコンをつけたのに
何故か…涼しい ←省エネにはなるんだけどね
雨ばかりで洗濯も満足に出来ないし
そろそろ梅雨明けして欲しいものだ

梅雨末期だからか
山口では土砂災害も…
お近くの方はくれぐれもご注意くださいませm(__)m


伸びきって寝ていた我が家のニャンズ
今日は…
洋服をしまおうと開けていたタンスの引き出しに隙を見て
0907021 009 1
ちゃっかり収まっている咲

ついかわいそうだからとそのままにしておいたら
0907021 010 2←あ、もろもろ突っ込まないように(^_^;)
爆睡
洋服、毛だらけになるじゃん

キースケはいつもの咲の「部屋」
PCラックの中段を占拠
0907021 008 2
さすがに今日はお腹丸出ししないのね


皆様も気温の変化に風邪など召されぬようお気をつけくださいませ


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<忘れ物 | にゃんこのつぶやき | 休日>>
この記事のコメント
ご報告♪
お久しぶりです☆

キースケ君たちもお元気そうで何よりです。

実は私、お陰さまで指定校推薦で大学がほぼ確定しました!
よかった^^

ついみぃさんも引き続きお仕事頑張ってくださいね。
2009-07-22 Wed 01:29 | URL | rena #-[ 内容変更]
こんにちは
名古屋も雨は降らないのに、一向に梅雨明けしません。
雨はホントに降ってないのよ、ずっと曇ってるけど。
水不足、大丈夫かなぁ?

咲ちゃん、それは勘弁だって。(笑)
小さい咲ちゃんだと、引き出しにそのまましまえちゃうんじゃないの?
おお慌てするだろうけど。(笑)
2009-07-22 Wed 12:08 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
なんか涼しい…寒いよね~
咲ちゃん、タンスの引き出しベットの寝心地が、さぞ気持ちよかったんだろうね~
2009-07-22 Wed 19:20 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
昨日の夜はストーブを点けたくなるぐらい寒かったっす!!
そして今日は蒸し暑い…体がついて行かないのは、年のせいだけじゃなさそうっす(爆)
2009-07-22 Wed 22:35 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>renaさん
お久しぶりです!!!
お元気そうで何よりです☆
指定校推薦、何よりの知らせです♪
おめでとうございます!!!!
この先も油断せずにいろんな経験を積んでいってくださいね☆
ステキな大人になれるように(^^)

私はとりあえず夏休みですがこれからも頑張ります
ありがとうです(^_-)-☆

>afoolさん
毎年言ってるような気がするけど
なんかヘンな転校ですよね
梅雨明けの気配もないし
明日はまた暑いみたいだし…

咲、このままもちろん引き出ししまえますよ。
数分後にか弱い声で鳴き出すか
直後に騒ぎ出すかの実験はさすがにしてませんが(笑)

>冬猫さん
今まですっごおく暑かったのが
急に普通になったのでなんだか肌寒く感じますよね(+_+)
咲もキーもソコに入るか!ってところが好きです(;。;)

>猫バカ1番さん
ストーブって…やっぱり、いえ絶対その周辺は本州じゃないですって!!(笑)
天候ヘンですよねえ。。とりあえず、例年通りの天候になって欲しいなあ~
2009-07-22 Wed 23:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
(^u^)プププ♪咲ちゃ~ん♪
引き出しベッドは落ち着くのかな?
家でも、ちょっと引き出しを開けっ放しにしておくと、
即キキが入り込んで寝ています!

なぁ~んか天候不順ですねぇ~!
早くスッキリ晴れて欲しいです。
2009-07-23 Thu 01:50 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>クーピーさん
引き出しベッド結構お気に入りでしたよ。
キキちゃんも油断ならないんですね(笑)
気をつけなきゃね。。。

今日はやっと大物の洗濯が出来ました♪よかった☆
2009-07-23 Thu 14:57 | URL | つきみぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

