白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
段ボールはうちゅ?
2009-07-23 Thu 23:59
こんばんは

今日は久しぶりに晴れ
大物洗濯物も乾く嬉しい日
コレが昨日だったら…とは考えまい

引っ越しして約6週間
段ボールの荷物を出すのももう終わりかな
なんて思いつつ
0907023 006 1
ふと気付くと…
傾いているのに
0907023 005 2
しっかり入ってる
     いつも同じようなネタでスミマセン

なんでこんなに好きなのかしら
咲の段ボールハウスはうちゅ

訪問者だにゃ
0907023 007 4

咲、にゃにしてるの 

0907023 008 6
ココは寝心地良いのにゃか
一緒に入っても良い
  と言ってるのか、キースケ咲の頭をグルーミング

この先は…明日に続く   (同じネタで引っ張るww)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<はうちゅ 2 | にゃんこのつぶやき | 忘れ物>>
この記事のコメント
おはようございます
ホントに箱の中好きだよね。
落ち着くんかなぁ。
それにしても、仲が良いね、お二人さん。
2009-07-24 Fri 10:15 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん、なめなめしつつ追い出す作戦でしょうかねぇ?
たいてい場所を譲ってほしいときって相手が嫌がるほどナメナメしますよね~猫って。
グルーミングすることでその相手に自分のニオイをつけて自分の立場を上にする、って聞いたことがあるのですが飼い猫に限ってはこれは当てはまらないよな・・・って思うな~。

この箱なら大きいから二人で入れそうですね♪
2009-07-24 Fri 19:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
えっ!引っ張るの?
何かあったのかな??この後…傾いてた、はうちゅが益々傾いた…とか

キーちゃんと仲良く寝てくれれば……って、猫は暑くないのかな~
2009-07-24 Fri 19:18 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
ふふっ(^^)咲ちゃんはこの中がほんとにお気に入りなんだね~♪あらら?キースケ君も入りたいの?
咲ちゃんハウスにキースケ君が訪問♪
二人とも仲良くねんねしたのかな?(^^)
キースケ君はうちゅも隣に立てちゃう?
でも二人一緒♪のほうがいいね(^^)
明日は二人とも何かあったのかな?
とっても楽しみです(^^)b
2009-07-24 Fri 20:15 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
ダンボールの中ってホント快適らしいっすよね!!
猫に限らず、人間でも駅構内とか公園で入って寝てる人がいるぐらいだし(爆)
同じネタで明日に引っ張るなんて、別に普通の事っすよね?
1週間ぐらい平気で引っ張る人もいるんだし、2日ぐらいなら我慢できますから安心して下さいww
2009-07-24 Fri 22:04 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
傾いていようがどうしようが、何故か好評ダンボールはうちゅ(^^)
更にキーちゃん迄入って行って……どうなるのかにゃ?
2009-07-24 Fri 23:08 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
ん?あのコマーシャルだな?
はうちゅ!(笑)

猫さんって傾いていようが、いまいが、
とにかくダンボールには即入りますネ!

キーちゃんと咲ちゃんは仲良しで良いネ♪

で、これから何が??
2009-07-25 Sat 15:01 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
落ち着くんでしょうねえ…
猫の気持ちってたまにわからないですからね~(笑)

>しまさん
グルーミングで臭い付けですか!にゃるほど。
流石しまさん、大正解♪
しっかり追い出されていました。
大体ああいうふうになると先にいる方が出ますよねw
一緒に寝たいってときとグルーミングの仕方違うのかな~
今度観察しなきゃ(笑)

>冬猫さん
引っ張りました。スミマセンm(__)m(笑)

>mirukuhowaitoさん
キースケハウス、建ててみたんですけどね~(爆)
続き、ご覧くださいww

>猫バカ1番さん
おぉ!確かに。液や公園で寝てますね!
やっぱり快適なんでしょうねえ(爆)
このネタ結構引っ張れそうです。1週間。。頑張ってみようかな~(爆)

>巽さん
傾いていると危険なのでちょっと移動しておきましたが
2人ではいるかと思ったら…続く~(笑)

>クーピーさん
そうそう、はうちゅ!
あのコマーシャル不思議。。。

段ボールハウス&咲の運命は…(大げさ!(笑)

2009-07-26 Sun 05:48 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

