白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はうちゅ 2
2009-07-24 Fri 23:05
こんばんは

明日からはまた天気は下り坂らしい
朝、天気予報を見てせっせと布団を干す
たまには干さないとね


昨日無理矢理引っ張ったはうちゅ
ココからの続きにゃ
0907023 008 6
キースケ、ぺろぺろしつこくなめて…

ついに住人交代
0907023 012 00

やっぱり。。。。。
  流石しまさん大正解
キースケが入りたかっただけなのね

でも、昨日から観察していると
かわりばんこに入ってる
今朝9時ころ
0907024 003 1
0907024 005 2
あ、写真撮ったら起きちゃったねごめん

そして午後4時過ぎ
0907024 006 3
0907024 009 4

ん~こうやってみるとキースケのでかさが際だつね
絶対はみ出てるもん

今は咲が爆睡中のこの「はうちゅ
しばらくは片付けられそうにないな~
まあ、君たちが嬉しそうだから良いって事にしておこう
    かなり邪魔なんだけどねw

     
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<増築 | にゃんこのつぶやき | 段ボールはうちゅ?>>
この記事のコメント
おはよう[s:20533]
キースケ君、入りたかったんだね
変わりばんこに入って、よほど2ニャン共、お気に入りなんだね~

もう少し小さいなら邪魔にならないのに…でも、しばらくは、捨てられそうにないですね
2009-07-25 Sat 04:44 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
なぁ~るほど、そういうことか。
もう一つ箱を置いてみたらどうなるんだろう?

悪乗りするヤツ(^_^;)
2009-07-25 Sat 12:08 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(-^〇^-)アハハハ♪
そういう事だったのねぇ~!

キーちゃん、してやったり!って感じかな?
でも、ちゃんと交替で使っているんだね、
偉い!偉い!

確かにダンボール、大きいのだと邪魔なのよねぇ、
でも気に入って可愛く寝ていたりすると、捨てるに
捨てられなくて・・・・・困るよネ♪
2009-07-25 Sat 15:07 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
あ~あっ(^^;一緒に入ると思ってたらキースケ君が
一人で入っちゃったのね・・・(^^;
やっぱりダンボールのはうちゅは居心地いいんだ~☆
咲ちゃんも負けずに代わりばんこで入ってるしね(^^)
つきみぃさんしばらくこの新しいにゃんこはうちゅ
片付けられそうにないですね(^^;
うちもたくさんあって困ります(^^;
2009-07-25 Sat 20:05 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
やった~!あたった♪
やっぱりそうだったかぁ( ´艸`)
でも結局譲り合ってるんですね。
我が家もダンボールがいくつも出てますよ^^;
中で寝ている姿を見るとなかなか捨てられない・・・。
2009-07-25 Sat 20:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
猫って、箱が大好きですよね。
どうしてかな~。
昨日の感じなら、キースケくんがペロペロしてあげて
一緒に仲良く入るのかなって思ったけど
違ったんですね。
まさか、キースケくんが入るとは・・・
交代制なところがおもしろいです。
2009-07-25 Sat 21:35 | URL | michigorota #COk/PjQ2[ 内容変更]
こんばんは♪
そういうオチでしたか(笑)
キーちゃん、自分が入りたかったのか~☆
でも仲良く交代制なのね^^
それにしても、本当に好きですねぇ、はうちゅ♪
2009-07-25 Sat 23:34 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
何故かこの大きさが良いらしく入ってます
どっちかというと咲の方が多いけどw
仕方ないのでぼろぼろになるまでおいておきます(笑)

>afoolさん
ご助言に従ってもう一つおいてみたんだけど
だからって一つ筒はいるわけではないってことが判明(笑)

>クーピーさん
隣の芝生は青いってことでしょうかね~???(笑)
何故か交代制になってます。暗黙の了解かしら?

お気に入りの箱、多少邪魔でも取っておく私たちって
親ばかですよね~(爆)

>mirukuhowaitoさん
しっかり追い出してから自分だけ入ってました(笑)
にゃんこはうちゅ、しばらくは場所を取られそうですw
mirukuhowaitoさんとこの宅急便もかわいいですよね~♪

>しまさん
やっぱり、多頭飼いのおうちはよくわかってますね~♪
ちょっかい出して自分がちゃっかり入るってのは
常套手段ですよね(爆)
ちゃんと譲り合ってるので、しばらくは私の部屋の場所ふさぎですww

>michigorotaさん
箱ってなんでこんなに人気あるんでしょうね~☆
後から来た方が眠いときはうまく一緒に寝るんですけど
なかなか無いかもしれませんねw

交代制、暗黙の了解なのかな?

>巽さん
オチました(爆)
なんか羨ましかったんでしょうかね??
はうちゅ、大人気ですよ♪
2009-07-26 Sun 09:58 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

