白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
増築
2009-07-25 Sat 23:58
こんばんは

大阪、昨日から天神祭
午前中は土砂降り
今は曇り空で花火の音が聞こえる
ん十年前を思い出すと…
暑いのに浴衣を着て花火見物に行ったっけ
今だったら暑苦しいって言って着ないんだろうな
それとも…大切な人に浴衣姿が見たいなんて言われたら
いそいそ着ていくのだろうか
  アラフォー過ぎての独り言



一昨日の新築はうちゅ
ちょっと増築してみた

すると…
0907025 005 1
そっち??

あ、咲が来た
0907025 006 2

キースケ咲をガン見
0907025 007 4

このパターンはもちろん
0907025 008 5

もしかして増築しても結末は一緒
                 続く…かもw

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



梅雨末期の集中豪雨皆様くれぐれもお気をつけください。

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<争奪戦?? | にゃんこのつぶやき | はうちゅ 2>>
この記事のコメント
こんにちは
予想通りかもwww。
だって、前にクーピーさんところも、同じ物2つ買っても、取り合いしてるって、書かれていたような記憶があったので。
ひょっとしたら、何故だか2つあっても、取り合いになる、お気に入りが出来るんじゃないかと。(笑)
2009-07-26 Sun 12:55 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
浴衣!ひぇ~とても着る気になんかなれません!
若い時って、頑張れちゃうんだねぇ~!

そそ!猫さんって、どうして各自1個づつって事が
出来ないんだろうねぇ~!
afoolさんの言うとおりなんです。

ちゃんとミミ用、キキ用と2個買ったのに!
どっちもミミに占領されてキキは私の顔を
見ながらア~ア~と鳴いてました。

うまくいかないもんだよねぇ~!
2009-07-26 Sun 15:09 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おお~っっ@@
新築はうちゅ増築されてますね~(^^)
咲ちゃんはやっぱりはうちゅでおねんねですか~☆
あっキースケ君だめだよ~@@
ちゃんとお隣があるんだからそっちに入ってね~!
ってやっぱり咲ちゃんがいる場所がいいのかな?
(^^)続きがたのしみです☆

私は浴衣きて花火大会にいきたいですね~
もう10数年着てないな~(^^;
2009-07-26 Sun 19:32 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
もしかしてキースケ君、咲ちゃんが入って安全だと解るまで待ってたのかな?

お兄ちゃんが、それじゃ情けないぞ~~
2009-07-26 Sun 21:47 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
せっかく増築したのに、片方にしか入らない?w
それはキースケ君が極度の寒がりで、真夏でも誰かと一緒じゃないと生きていけない身体なんですよ(爆)
2009-07-26 Sun 22:16 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
猫族ってのは…(笑)
お気に入り、こっちが思っても居ない物がなったりしますね。
今、キースケのお気に入りは兄ちゃんの(使ってない)
布製バッグの上。良く兄ちゃんが怒らないもんだと感心してます(爆)

>クーピーさん
そうですよね~
浴衣着た若い子見ると頑張ってるなあって思っちゃう私って
かなりの…??(爆)

1コずつって言うのは苦手なのかな?
不思議ですよね~!
キキちゃん、甘えんぼさんなんだから♪

>mirukuhowaitoさん
お隣に入ってくれるかなって
期待したこちらの意に反するのが
楽しいのかなかなかw

続きは動画で♪

浴衣、良いですよね~涼しければ、ですけど・・・・

>冬猫さん
なるほど!咲で安全確認!(笑)
兄ちゃんしっかりしてください(爆)
2009-07-26 Sun 22:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
ヒトのものが欲しいのかな~^^
隣の芝生・・・なんでしょうね( ´艸`)
2009-07-27 Mon 00:31 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
猫ですからね~
全部自分のにしたいんでしょうね(^_^;)
2009-07-27 Mon 22:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

