白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
争奪戦??
2009-07-26 Sun 22:30
こんばんは

梅雨の中休みかな
今日も結構いい天気

さてさて、はうちゅのその後
動画撮ってみたよ~


はうちゅ争奪w

[広告] VPS


キースケが居るとついちょっかいを出したくなるらしい
この後も暫く運動会は続いた…


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<元気が一番♪ | にゃんこのつぶやき | 増築>>
この記事のコメント
こんばんは♪
キーちゃん、何故、咲ちゃんが入った方にばかり(爆)
隣の芝生は青く見えるのか? 
それとも単に咲ちゃんに絡みたいだけなのかにゃ?^^
2009-07-26 Sun 23:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
ニャハハ (*^▽^*)♪
キーちゃん、ちょっかいを出さずにいられない?
なんか気になるのかなぁ?

でも遊んでるって感じだから良いよねぇ~!
家なんかだとかなり本気で怒りモードだからねぇ、
キキ2回くらい引っかかれて傷が出来てました。

仲良くはなれないみたいだなぁ・・・・・
2009-07-27 Mon 00:17 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
キースケ君は、咲ちゃんと遊びたいのかな?追いかけて、ちよっかいばかりかけて、咲ちゃんに嫌がられてるよーな
はうちゅは、両方僕の……だなんて主張は駄目だよ~
2009-07-27 Mon 03:13 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
ちょっかいだしまくるキーちゃんw。
ちょっと嫌がられているようなw。
2009-07-27 Mon 11:39 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
何故か咲にちょっかい出すという(^_^;)
隣の芝生ってのは人間もだからねえ(笑)
でもこりゃあどう見ても…
一緒に盛り上がろうぜ!みたいな??(爆)

>クーピーさん
ホントにねえ
おとなしく寝かせてあげればいい物を(笑)

思いっきり絡んでるので我が家の2人は
うまく行ってる方かなって思います。
クーピーさんのところは年が違いますもの
それに、男の子が年下ですし!!
けんかする訳じゃないし良いじゃないですか☆

>afoolさん
イヤがられようと絡むのがキースケですww(爆)
2009-07-27 Mon 22:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
ペロペロはみはみしてサクちゃんを追い出しちゃった~!
サクちゃんなにか言いたそうですよね~( ´艸`)
そしてまたサクちゃんが入ったほうを・・・。
隣の芝生は・・・なのかしらねぇ~。(笑)
2009-07-28 Tue 01:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
なんでかわからないんですけど
この「はうちゅ」には一緒に入らないんですよね~
暑いのかも。。。
ちょっかい出しまくるキースケ。不思議です(笑)
2009-07-28 Tue 09:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

