白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気が一番♪
2009-07-27 Mon 22:45
こんばんは

今日もいい加減にしてくれって言うヘンな天気
朝は雨
午後晴れたかなーと思ったらまた雨
夕方やっと晴れ。。。。
コレもやっぱり地球温暖化の一つなのかな

そんな雨の中コーナンへ買い物に行ったら
駐車場で2台分のスペースに停めている車がある
変なのと思ってよく見たら…
斜めにバックしたらしく
そのまま後ろの車2台に突っ込んでいた
すぐにパトカーが到着して調べてた
横目で見ながら安全&慎重運転を誓った私であった
皆様も、蒸し暑くていらいらしたりするから
くれぐれもお気をつけください


私がずっと家にいるからか
キースケテンション高い
0907027 001 1
あら?
はうちゅの中から
0907027 002 2
何かのぞいてるにゃよ
0907027 003 3
あ~~飛び出した~白黒!(笑)

遊びたくて仕方ないらしい。。。。。

兄ちゃん何してるにゃ
0907027 004 4

いや…ちょっと疲れたから話しかけんといて

0907027 006 5

あの~あたしが一番疲れたんですけど

元気なのが一番って事にしておくね、キースケ


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<涼しいぞ(^_^;) | にゃんこのつぶやき | 争奪戦??>>
この記事のコメント
どもども!
車の事故にはホント気をつけたいっすよね~。
駐車場での事故なら滅多に人命にかかわるような事もないだろうけど、世の中なにがあるか分かったもんじゃ無いっすからねw
キースケ君、この暑いのにグッタリするぐらい遊んでた?(爆)
2009-07-27 Mon 23:33 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんママがいるから嬉しいんだねぇ~♪
好きな人が家にいると、大ハシャギするそう
ですものネ!

それにしても、この暑い中だと、ちょっと大変そう!
キーちゃん、ホドホドにお願いしますネ♪

駐車場での事故というのも案外多いみたいですねぇ、
スピードが出ていないから大事故にはならないと
思うけど・・・・ハズミってのがあるから気をつけないと
いけませんよネ!
2009-07-27 Mon 23:59 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
事故ったヤツはしょうがないとして、巻き添えを食った人はかわいそうだね。
買い物済ませて帰って来たら・・・、帰れんヤン。
そういう場合ってどうするの?(^_^;)

咲ちゃんは、キー兄ちゃん、落ち着きがないなぁって、呆れているかもね~。(笑)

2009-07-28 Tue 11:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん、鼻の頭に汗かいてますね~( ´艸`)

バックで2台に突っ込むって・・・^^;
どんなだけ後方確認していないんだい!っていう話ですね~。
ブレーキとアクセルの踏み間違いでしょうかねぇ???
というか、ブレーキとアクセルの踏み間違いってワタシ的にはありえないと思っているのですが間違えるものなのかなぁ~???
2009-07-28 Tue 13:32 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ほんと最近の天気はコロコロ変わって嫌ですね~
私も最近雨ばっかりで車のる機会が増えたから
気をつけます(^^;

キースケ君は元気だね~
咲ちゃんちょっとハイテンション過ぎてついていけないのかな~(^^)
まっ元気なのはとってもいいことです☆
咲ちゃんもキースケ君と一緒にハイテンションになって
遊んでみる?(^^)
ありゃりゃキースケ君疲れちゃったみたいだね(^^;

↓の記事の咲ちゃんがキースケ君の頭
猫パンチしてるのがとってもかわいかったです☆(^^)b
2009-07-28 Tue 20:23 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
事故は、怖いですね~駐車の時に結構事故が多いから、気をつけなきゃね

キースケ君達、つきみぃさんが家にいて、よほど嬉しいんだろうねお疲れ様でした
2009-07-28 Tue 20:53 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
御無沙汰してます
コソコソっとやってきたコッチちゃんです。

そっかーつきみぃママはなつやすみなのねえ!
そりゃニャンズもウキウキするわね。

・・・・でも、雨の日ってうちのこけっこうイライラするみたいなんです。
やっぱ猫も湿気はイヤなのかにゃ~?
2009-07-28 Tue 21:53 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫バカ1番さん
ぶつけられた方は無人だったらしいですから
不幸中の幸いですね
もらい事故って言うのもあるし気をつけたいですw
この日は思ったより涼しかったのでハッスルしてましたww

>クーピーさん
猫もはしゃぐんですね~(笑)
くっつかれると暑いけどちょっと嬉しいです(^^)

止まってる車にぶつけたら全面的に一方が悪いですからねえ
本当に気をつけなきゃ!

>afoolさん
そうそう、帰ってきたら車の後ろが凹んでた
帰るに帰れないし~
まあ、当て逃げされなかっただけ良かったって
思うしかないでしょうねえ。

咲の方が年下でも落ち着きはありますね、確かに(爆)

>しまさん
キースケ、鼻の頭びっしょりになるんですよぉ

バックするときにアクセル思いっきり踏む事って
無いですよねえ!
私もブレーキとアクセル間違えたって聞くたびに
変なの、って思います。

>mirukuhowaitoさん
雨の日の方が車で出かけちゃいますものね。
お互い安全運転、しましょうね☆☆

キースケ、夏の方が元気かもww
咲は程々。かな(笑)
咲の猫パンチ、かわいいでしょ~(親ばか!!!)

>冬猫さん
やっぱり、駐車の時って多いんでしょうかね?
交差点よりは大事故には鳴らないでしょうけど
本当に気をつけないと。。。。!
ウチにいて鬱陶しいと思われなくて良かったですよ(爆)

>コッチさん
お久しぶりです☆
元気に忙しくして居るみたいで何よりです♪
私の仕事上の特権、夏休みです!
  あ、世間の方々に誤解の無いように…
  常勤の先生は毎日通勤してますよもちろん。
キースケもかまってくれる人がいるから
浮かれるのかな~(笑)

湿度が高い日はやっぱり猫も不機嫌かも。
どて~ってなってますね。
この日は涼しかったのよ☆元気でした♪
2009-07-29 Wed 18:46 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

