白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼しいぞ(^_^;)
2009-07-28 Tue 23:36
こんばんは

今日は涼しかった
朝方は寒くて窓を閉めた
梅雨明け、今年はちゃんとするのかどうか心配になってきた

そしてもう一つちょっとびっくりなこと
次男の大学、新型インフルエンザで今週いっぱい休校
テスト期間に入るって言うのに大丈夫なのかなあ
次男はテストは予定通りだって言ってるから何とかするのだろうな


そんな話とは無縁のキースケ
朝方姿が見えないと思ったら長男の隣で
あられもない姿を…
0907027 009 1
見つかっちゃったにゃ
君は本当にマイペースだね


夕方には一心不乱に爪の手入れ
0907028 004 1
爪は猫の命にゃ

何か文句あるかにゃ
0907028 007 2
にゃにもございません
気取っててもお腹出して寝てる写真は公開しちゃうもんね~



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<どっちも… | にゃんこのつぶやき | 元気が一番♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
インフルエンザの猛威は未だ去っていないのね~(@@;)
用心して下さいね~。

キーちゃん、そのお腹……もふっていいですか?(笑)
2009-07-28 Tue 23:54 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
あらあら。お腹出して寝てると冷えちゃうよ~
完璧に磨げた爪で引っ掻かれ無いようにして下さいね
2009-07-29 Wed 00:13 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
そそ、新型インフルエンザ、普通なら気温の上がるこの時期には、一旦、収束するはずなんだけど、収束しない。
専門家の間でも、驚きの声が上がっているようです。

ひょっとしたら、秋以降に大流行するかも。
色々と準備しておかないと、いけないかもね。

キーちゃん、それは、夏ゆえの幽霊のマネですかい?(笑)
別に恐くないけどね~。
2009-07-29 Wed 10:46 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
こちらも寒いくらいでした。
何か変な陽気ですよねぇ~!

インフルエンザまだ去っていなかったの?!
夏だと言うのに未だ猛威をふるっているの!

これは気をつけないといけませんねぇ~!
つきみぃさんも気をつけてくださいネ♪

キーちゃんお腹だして(^u^)プププ♪
毅然としたお顔とのギャップが良いネ♪
2009-07-29 Wed 15:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この時期に新型インフルエンザで休校ですか~。
ちょっと忘れかけていただけにびっくりです。

これからテストなんですね。
我が家の息子達は明日で終わりって言ってたかな。
テストが終わったらバイト三昧で家にはいつかないんだろうけれど。

キーちゃん。
お腹ぷにゅぷにゅ~って触っちゃうぞ~( ´艸`)
2009-07-29 Wed 15:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お澄ましキースケ君とってもかわい~☆
でもおなか出して寝てるとこ見ちゃったもんね~(^^)
どっちのキースケ君も猫好きの私には
たまらないけどね(^^)b
2009-07-29 Wed 21:10 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
なんだか対岸の火事みたいな(^_^;)
もう少し危機感が居るのかな~?
予防って言っても。。。。
とりあえずまんべんなく栄養を取って
手洗いうがい!ですかね?

お腹、もふってやってください(爆)

>冬猫さん
お腹は大事ですよね!(笑)
今日のキースケ、後ろ足の爪がちょっと痛かったですw
詰め切ってもらわねば。。。(次男担当w)

>afoolさん
新型インフルエンザ、いっこうに下火にならないみたいですよね
ずっとくすぶっていて(汗)
この秋から冬にかけては恐いですね。。
気をつけなきゃ!

キースケ幽霊、恐くないからバイト代は出なそうですなw(笑)

>しまさん
大阪南部では学級閉鎖とか断続的に出ていました。
大学でってなると…さすがにちょっとびっくりでした。

次男は既に市営プールのバイトが入っていて
真っ黒に日焼けしてます。
テスト、楽勝って言ってるけど大丈夫なんだろうか??

お腹ぷにゅぷにゅ~気持ちいいですよぉ~♪(爆)
2009-07-29 Wed 22:03 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

