白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どっちも…
2009-07-29 Wed 22:20
こんばんは

大阪、久しぶりに
暑~い一日
エアコンも大活躍
取り付けてから10日間、稼働しなかったんだから
どれだけヘンな天候かわかるよね

涼しくした室内では
夏には珍しい光景が

0907029 001 1
おもいっきり
キースケあんたは重いんだから
乗っかったら咲がかわいそうじゃん。。。

エアコン付いて無いと
0907025 003 2
こんな感じ
どっちもどうしようもない・・・・

ま、いっか
かわいいことには変わりないし~   ←思いっきり親ばか炸裂
エアコンの中ついつい昼寝してしまった私であった


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | キースケ | コメント:6 | トラックバック:0
<<口内炎 新薬♪ | にゃんこのつぶやき | 涼しいぞ(^_^;)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
どっちも可愛いからOKですよね~^^
って、咲ちゃんは重いか(><)
エアコン無しキーちゃん……踊ってる?^^;
2009-07-29 Wed 22:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
せっかく買ったエアコン、稼動してなかったんだねw
昨日は家の方も寒いぐらいで、本気でストーブを点けようか悩んだぐらいっすから(爆)
2009-07-29 Wed 22:58 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
猫って人と比べて体が小さいから、冷え始めると体の芯まで冷えちゃうのかな?
・・・にしても、キーちゃんに乗られたらつぶれちゃうよねぇ?( ´艸`)咲ちゃん!?
2009-07-30 Thu 01:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
エアコンついてない時のキーちゃんの寝姿最高♪
そこまで無防備なお姿を見せ付けられると、もう、
メロメロになっちゃうねぇ~!

なんか、この子は、どんな事があっても守って
やらなきゃ!という気になりますよネ♪

家もエアコンをつけると、最初のうちはおとなしく
傍にいるんですが、直に別の部屋へ行ってしまうの!

エアコンってものがあまり好きじゃないのかしら?
2009-07-30 Thu 01:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
こちらは毎日、降ったり止んだり。
もぉ~、鬱陶しいったらありゃしない。

キーちゃん、それは余りにも・・・。(^_^;)
これって、この前のちっさいベッド?
ただでも小さいのに、2匹一緒って・・・。(汗)

下の写真は、キーちゃん、『スリラー』踊ってるの?(笑)
2009-07-30 Thu 11:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
咲、重そうなのにけっこうな時間こうやってました。
不思議な2人の関係です(笑)
キースケは寝ぼけて踊るのかも。。。。w

>猫バカ1番さん
ストーブ点けるんですか?
嬬恋って絶対北海道にあるでしょ??(爆)

>しまさん
すぐに暖まってすぐに冷えるんでしょうかね?
私の部屋の設定温度29℃だったんですけど
湿度が違うのでかなり快適
猫には寒かったのかしら?(笑)
咲、つぶれてました…σ(^◇^;)

>クーピーさん
お腹丸出しで居ると
ああ~信頼されてるかも=3
なんて自己満足に…(笑)

猫ってやっぱりエアコン苦手なんですね~
設定温度は高めで。それにしても今年の夏
もう終わったのかもw
7月はじめの方が暑くてしんどかったですもんww

>afoolさん
雨が降ったり止んだ理って本当に鬱陶しいですよね
精神的に病んできますww

ちっちゃいベッドに無理矢理はいるキースケって
咲のことは何も考えてないですよねぇ(-_-メ)
と言っても本ニャン達は平気なんですよね~~

スリラー!確かにそんな感じですね(爆)
2009-07-30 Thu 22:41 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

