白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体操教室♪
2009-08-01 Sat 23:59
こんばんは

今日から8月
なんだか…いつもと違う雰囲気の葉月
でも、今日決まった夏の甲子園大阪代表は
PL学園でいつも通りなんだけどね

今日はキースケ流のびのび体操を伝授
090801 002 1
まずは…
上半身をよく伸ばす
えいや~♪
090801 003 2
全体的にだとこんな感じでね

良く伸ばしたらぁ
090801 003 2 3

そのまま力を抜いて~

これを5セット繰り返す
一月も続けているとキースケのような
のほほんとした性格に生まれ変われる
      かもしれない(笑)

頑張って練習練習



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<籠に入ってみたにゃ♪ | にゃんこのつぶやき | ベランダで~☆>>
この記事のコメント
おはようございます
なんか早々と目が覚めてしまった。(^_^;)
こんな時間にコメするの初めて。
雨の所為かな?
相変わらず鬱陶しい天気。

PLが勝つのって久しぶりじゃないですか?
最近は、桐蔭学園とか金光大阪が多かったような?

キーちゃんののび~、いいなぁ。
でもノビノビするスペースがないかも。
デカイので。(^_^;)
2009-08-02 Sun 07:50 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
o(^▽^)o キャハハハ♪

そっかぁ~ノビノビ体操を続けるとのほほんとした
性格に生まれ変れるのネ♪
おっし!じゃ私も早速キーちゃん流ノビノビ体操を
やってみるかなぁ~♪(笑)

キーちゃんってホンマ良い性格だと思う!
咲ちゃんも受け入れてあげたし、新居に
引越しをしても悠然としているしネ♪


2009-08-02 Sun 16:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
( ´艸`)5セットですか~。
腰痛にも効きそうですねぇ!

こちらも8月とは思えないような天気続きです。
今日なんて朝から雨降りでまるで梅雨ですよ~。
どうなっちゃってるんだか???
2009-08-02 Sun 18:30 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケ君ののびのび体操真似してみよ~っと!
このところ忙しくて心に余裕がないっていうか・・・
キースケ君みたいなのほほんっていうのが
一番だよね☆(^^)b
あっ間違いなく褒めてるんですよ(^^;

あっそーいえばこの動きうちのみるくもやってたような・・・
やっぱりみるくものほほんってしてるから
効果ありかも@@
早速試してみよ~っと(^^)b
2009-08-02 Sun 19:49 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
体操でスリムな体型を維持するんじゃなく、性格を変える効果があったんですね!(笑)
のほほんとした性格…前から憧れてたんだよね♪w
2009-08-02 Sun 22:46 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、のび~♪……って、効果は性格の方ですか(^^;)
のほほん、まったりとした性格、いいですよね♪
2009-08-02 Sun 23:09 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
雨の朝って、なんだかヘンに早く目覚めたりしますよね…

PL5年ぶりだったかな。まあでも強豪校だし
私学だし、新鮮味はないですよね~

キースケの「伸び」には半畳は必要です(爆)

>クーピーさん
なんだか、キースケがのび~てるのをみると
こいつの性格はこういうところから育ってるんではないか
と思うのですよ♪
親ばかですがイイ子(猫)に巡り会えて
幸せですよ~♪

>しまさん
そうですね!!腰にも良さそうですね☆
人間伸びるってあまりしませんからねえ。

結局関東の梅雨明けって…名目だけっぽいですよね??
未だ肌寒い日があったりするみたいですし・・・
このまま秋になったりしたら悲しいですね(+_+)

>mirukuhowaitoさん
お忙しいみたいですものねσ(^◇^;)
たまに伸びすると良いかもしれません☆☆
みるくちゃんの伸びもかわいいですよね^^

私も今日は伸び伸びしてから寝ます☆☆

>猫バカ1番さん
キースケの体型をみてもわかるとおり
伸びをしてもスリムにはなれないっす(爆)
のほほんってイイですよね~
私も伸び伸びしなきゃ(^_^;)
カリカリのほうが得意なものだから(汗)

>巽さん
伸びるってのはどっかに良いんですよ。きっと。(笑)
キースケって本当にのほほんでマッタリなんですよね~
不思議な猫ですよ(笑)
2009-08-02 Sun 23:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

