白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
籠に入ってみたにゃ♪
2009-08-02 Sun 22:46
こんばんは

今朝方、すごい雨の音で目覚める
毎日のように良く降るものである
日本でこれだけ降っているのだから
バランスを考えたらどこかでは渇水しているのでは
また砂漠化が進んでいるとか…



洗濯物が入るはずの籠に
何故かうし模様が…

090802 010 1
ハイテンションだったりして
090802 005 02
私の手に反応するキースケ

090802 012 2
もっと遊んでにゃ
と、言っているのかしら

090802 017 4
上から見るとこんな感じ

こういう穴あきの籠だと
穴から見える物に1人でハイになってる事が多いんだけど
何に反応するのかしら
猫にとっては楽しいんだろうな~
キチキチで穴あき


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
4月に購入した次男のMac
初日から突然フリーズしたり
何ともなかったりと
なんかヘンだった
フリーズの間隔が短くなってきたので
とうとう2週間前修理に出した
それを今日受け取ってきた

何処を修理したのかというと
「他社製のメモリに不具合があるので
取り外してお返しします」
と修理詳細
なんじゃそりゃ
結局はメモリが悪かっただけ
データは消えずに戻ってきたし
新しいメモリはもちろん取り付けてあったし
良かったんだけど

メモリの不良でもフリーズすることを初めて知った私
勉強になりました
スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<なつやすみ~ | にゃんこのつぶやき | 体操教室♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
ぐいーっと伸びたり丸まったり、変幻自在ですね、にゃんこの身体(笑)
キチキチで穴開き。秘密基地に身を隠して何かを狙ってる様な気分なのかな? や、穴開きじゃ向こうからも丸見えだけどね、キーちゃん^^;

パソコン、メモリーの不良でもフリーズするのかぁ〆(。。)めもめも
2009-08-02 Sun 23:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
自分から見えるって事は、自分も見えるって事なんですがね。
まぁ、でも、確かに子供とかかくれんぼが好きだから、蘇の感覚なのだろうか?(笑)

最初から不調のこともあるんですね。
初めて買ったパソコンがそんなんだったら、勘違いしちゃうよね。
パソコンいじりたくなるなるだろうな。
しっかりしてくれよメーカーさん。
2009-08-03 Mon 09:52 | URL | afool #-[ 内容変更]
猫って洗濯籠好きですよね~。
我が家でも洗濯物干す時には3匹で付いてきてベランダで転がったりしていて、干し終わると空になったかごの中に誰か一人入っている・・・。
狭くて格子状になってて居心地が良いとも思えないのだけれども妙にハイになりますよね^^;

メモリの不具合でフリーズするんですね~!
処理が追いつかないってことなのかな?
メモリもそんなすぐに不具合が出るようじゃあ^^;
でも、代わりが付いてたならOKかな♪
2009-08-03 Mon 10:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
こちらも昨日は断続的に大雨!
しばらくこんな不安定な天気が続くみたいネ!

猫さんって洗濯籠とかの籠類も好きですよねぇ、
家は丸型なので、少し居心地が悪いのかな?
子猫時代はよく入って遊んでいましたが、近頃は
入らないかな?

メモリってデリケートだからねぇ~!
些細な事でダメになってしまう事もあるよね、
これで快調になったならOKですネ♪
2009-08-03 Mon 12:28 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 18:05 | | #[ 内容変更]
あみあみ・・・
ニャンコは体がやわらかいから
こういうアミアミのところにぴっちりはいると
アミアミからむにっとお肉毛皮がはみでてたりしませんか?
そこをつんつくするのがスキです。
だから私はニャンコに嫌われる・・・・
2009-08-03 Mon 21:39 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
柔らかいですよね~ニャンコの体って
ある意味羨ましい♪
丸見えでも隠れたつもりってのが
飼い猫のアホなカワイイところですようん。

メモリとか考えも付かなかったのでご参考までに~(^^)

>afoolさん
飼い猫の場合、自分がどう見えているか余り考えてないでしょうね~(爆)

一応名の通った¥バファ○ー」のメモリだったんだけどな~
いろいろありますな、精密機器ですからねw

>しまさん
何故か洗濯籠には惹かれる物がある…のかもしれませんね!
おとなしく寝ちゃうという時もあるけど
ハイになることもしばしばですよね~不思議ですね(笑)

不具合のあったメモリで処理が出来なかったのかな
なんて勝手に想像してます。
新品になってきたから良かったです♪

>クーピーさん
籠にもマイブームありますよね(笑)
全然見向きもしない時期もあるので
何かの時にスイッチがオンになるのかも…

今のところ会長です☆よかった良かった♪

>コッチさん
そうそう。アミアミからはみった毛皮やお肉を
ぷにぷにと…(爆)
嫌われる直前で止めるのが
通ってもんでしょ♪(いや、ちょっと違う???(爆)
2009-08-04 Tue 05:54 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

