白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやすみ~
2009-08-03 Mon 20:57
こんばんは

本日待望の近畿地方梅雨明け
コレですっきりした天候になってくれると良いんだけど


ところで…個人的に本日とても疲れた(体力的に)ので
夏休みと称してサボらせていただきます

しょうもないママなのにゃ
090803 010 1
許してやってにゃ
090803 011 2
    また、兄ちゃんの洗濯物の籠に入って言うコトバちゃうやん

ともかく。。。。おやすみなさい


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ドライブ♪ | にゃんこのつぶやき | 籠に入ってみたにゃ♪>>
この記事のコメント
どもども!
個人的な夏休みっすか!
思わず真似したくなるフレーズっすね♪(爆)
2009-08-03 Mon 22:08 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
夏休み、いいですね~^^
ゆっくりとお休み下さいませ。

咲ちゃん、そう言わずに休ませて上げて~^^;
キーちゃんはまた洗濯籠☆
落ち着くのかにゃ?
2009-08-03 Mon 22:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キースケ君も咲ちゃんもママだってたまには
完全夏休み欲しいのよ~(^^)
だから一緒に寝て癒してあげてね☆
あっでも暑いかな(^^;

私も夏休みまであと少し・・・
気力で頑張ります(^^)b
ゆっくり休んでくださいね(^^)
2009-08-03 Mon 22:59 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お!咲ちゃんカメラ目線だ!
可愛いネ♪

キーちゃんは又籠の中ですか、お気に入りなのね!
籠の縁においた手が可愛いなぁ~!
思わずツンツンしたくなっちゃう♪(笑)

ゆっくり休んでくださいネ♪
おやすみなさぁ~い!
2009-08-03 Mon 23:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
お疲れ様です( ^-)_旦~

暑い所為か、妙に疲れがなかなかとれません
ゆっくり休んでくださいね
2009-08-04 Tue 01:21 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
お疲れですね。
蒸し暑さに負けないように休める時にはゆっくり休んでくださいね~!
代わりにキーちゃん、サクちゃんがブログの更新は引き受けてくれますよ!?( ´艸`)
2009-08-04 Tue 12:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
まぁ、偶には命の洗濯って事で。
梅雨明けしたことだしwww。

キーちゃん、また、狭い所に小さくなって・・・、しかも相変わらず寝てるw。
2009-08-04 Tue 16:35 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>猫バカ1番さん
お休みなし一月、でしたっけ?お疲れ様ですm(__)m
無理はなさらないようにしてくださいね!

>巽さん
勝手に夏休みでした(..;)

キースケ、籠スキですw

>mirukuhowaitoさん
完全夏休み、イイ言葉ですね~(笑)
もう少し頑張ってくださいね!

>クーピーさん
咲のカメラ目線は結構貴重です(笑)
キースケはあちこち入り込んで…お気に入りが沢山w
つんつん、して見て~♪

>冬猫さん
暑いからなのか歳だからなのか…(^◇^;)

ありがとうございます!!

>afoolさん
梅雨明けしても台風が(^_^;)

キースケの仕事寝ることですからね~(爆)
2009-08-06 Thu 07:15 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

