白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドライブ♪
2009-08-04 Tue 23:10
こんばんは

梅雨明けして思いっきり暑い大阪
今日も?エアコン全開(^_^;)
ま、夏らしくてイイかも


せっかくの夏休み
ということで(??)
ドライブに行った
手っ取り早く言うと関西空港近辺
近頃はアウトレットモールなんかができて
結構いい感じらしい
りんくうタウン(大阪府のHP)
次男は来年度からりんくうタウンキャンパスに
通学することになるので私も行く機会が増える…かも
近未来っぽい雰囲気を醸し出しているところも多かった
主婦には嬉しい「市場」もあるし
もう少し私なりに周囲を研究して
次男と待ち合わせ
なんていいかも~と独りごちた一日であった

因みに…後期から通うことになる
獣医専門学科の建物もしっかり見て来た
さすがに最先端のという感じだった
中身は見てないからわからないけど
未来の獣医師達よしっかり勉強して
いろんなニャンズを助けるのだぞ

我が家のニャンズは
相変わらずの日常だったみたいだけどね(爆)
新聞紙の上でくつろぐ咲
090804 002 1
いつものベッドでくつろぐキースケ
090804 005 2


君たちは毎日がお休みだものね(笑)

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<珍客 | にゃんこのつぶやき | なつやすみ~>>
この記事のコメント
おはようございます
いいですねぇ、最近の若い人達は。
私の頃には、まだパソコンすらもロクに触らせて貰えなかった。
理系なのに。
いや、それ以前に、windowsなんて物がなかった時代。(-_-;)
fortran(プログラミング言語)とかを習ってましたよ(ちょっとだけ)w。

咲ちゃん、「ダメ、これは私の」って言ってるみたい。
キーちゃん、相変わらずはみ出してる。(笑)
2009-08-05 Wed 09:38 | URL | afool #-[ 内容変更]
いや、
キーちゃん、サクちゃん
そして全国のにゃんずたちは呆けているようで実はそれなりに毎日お仕事をしているのでは!?

・・・などとも思ったりして( ´艸`)

ぼーっとするのもお仕事、ご飯食べるのもお仕事、お腹を上にして眠るのもお仕事・・・?

ワタシ子ども達の大学って見たことないなぁ~。
駅までは別件で行ったことがあるんだけど・・・。
今度見に行ってみようかな~^^
2009-08-05 Wed 11:31 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
うわぁ~凄いねぇ~!
今、りんくうタウンたらいうもんを見てきました!
近未来都市って感じですネ!

咲ちゃん新聞紙を押さえつけているみたいな?
afoolさんじゃないですが、確かに「これ私の!」
とでも言っているみたいネ♪

キーちゃんは、ベッドを独り占めですか?(笑)
2009-08-05 Wed 12:56 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
「ヒドイのにゃ、咲は新聞読んでお勉強してたのにゃよ?」咲ちゃん談
なんてね。(笑)

新しいキャンパス~関空までは結構距離が有るのでは?引っ越し地から近いのかな?
2009-08-05 Wed 19:15 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
お兄ちゃん獣医学科に通えてうらやましい
私も一度は目指したことがあるけれど挫折しちゃったので
ぜひ頑張って欲しいですね(^^)b

キースケ君も咲ちゃんもリラックスしてるね~
私もすこし分けてもらった気分だよ~(^^)
私も一日だけでいいから猫になってみたいと
思う今日この頃です(^^;
2009-08-05 Wed 21:37 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
そんなお洒落な街に出掛けちゃったら、私は眩暈を起こすんだろうな~。
なんせ高いものと言えば「木」ぐらいしか無いんで、コンクリートの塊を見ると恐怖すら感じますからねww
2009-08-05 Wed 21:53 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
あ~、咲ちゃん、そこの記事読みたいんだけど~(^^;)
「ダメにゃ」とか言われそう(笑)

新しいキャンパスですか~。
次男さん、頑張っていい獣医さんになって下さいね(^^)
2009-08-05 Wed 21:55 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
今は一人一台PCですからね。
私はC言語とかやったような記憶が(大汗)

咲の主張、通すと片付かないんですよね~
キースケははみ出すのがスキなんですよ、きっと!

>しまさん
全国のニャンズは呆けたふりをして
おかあにゃんたちを癒すという偉大な仕事をしている…
のかもしれませんね(笑)

私はミーハーなので、長男の大学は入学手続きの時と夏休みに
次男の大学は演劇部を見に行きましたよ!
なんだか若さをもらえてイイですよ~(笑)

>クーピーさん
広い敷地に計画された都市っていう感じですよ。
埋め立て地ですからね(^_^;)

咲の手の広げ方が何か主張してますよね(笑)
キースケは…独り占めです(^_^;)

>冬猫さん
あはは、お勉強ですか!頑張ってもらおいましょう(^^)

関空、遠いですよ(笑)電車では1時間ちょっとかかります。
引っ越し後ほんのちょっとだけ近くなりました(^^)

>mirukuhowaitoさん
本人が望んだ道ですからね~しっかりがんばってもらいたいです。

暑いし、忙しいしだとカリカリしちゃいますものね
ニャンズと気分転換してお仕事頑張りましょう!!
猫になってみたい!私もです(笑)

>猫バカ1番さん
私も最初に梅田のビル群を見たときは
すごいびっくりしました。。。。
最近は当たり前になっちゃいましたけど(笑)
高い物は「木」のところでゆったり猫と過ごしたいですぅ(__;)

>巽さん
どいて!といったら「いやにゃ!」と言われました(爆)

最新機器で実習できるって言うのは幸せなんだろうな~
いろいろあるでしょうが、がんばってもらいましょう☆
2009-08-06 Thu 07:38 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

