白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生、いろいろだけど…
2009-08-08 Sat 22:15
こんばんは

本日の大阪の最高気温36.3℃
体温とほぼ同じ
暑いはずだ
ケチな私が耐えきれずに昼間からエアコンのスイッチをw
甲子園もさぞかし暑かろう

今夜はニュースで酒井法子が警視庁に出頭したと大騒ぎ
行方不明という報道があった時点で
やましいことがあるから雲隠れしているんだろうなと思っていたから
予想通りだったけど
なんだか悲しいニュースである

どうしてダメだってわかっているのに
薬物に手を出すかな


090807 011 3
ボクは毎日真面目に生きてるにゃよ

こういうニュースが多すぎる
日本は覚醒剤の売り手市場だとワイドショーで言っていた(__;)
人生いろいろあるのは当たり前なのにね
薬なんかに頼らずに楽しいことを探して生きていこうよ、ね

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<しっぽ | にゃんこのつぶやき | 立秋>>
この記事のコメント
おはようございます
ネットサーフィンしてみると、実情は違うみたいですな。
弟も893で逮捕されたし、父親もそっち系の人らしい。

10年ぐらい前から、酩酊状態を何度も目撃されている様で、ジャンキーが集まる集会などにも、何度も参加しているらしい。

通称「薬箱」と呼ばれる、ジャンキーが集まる有名なクラブがあって、そこにも頻繁に出入りしていたそうで、VIPルームが薬物売買に利用されているようで、簡単に手に入るのだとか。

生活に追い詰められてとか、魔がさしてとかいったレベルではなく、常習しているらしい。
2009-08-09 Sun 10:28 | URL | afool #-[ 内容変更]
36℃は暑いですねー。
キースケくんやサクちゃんは大丈夫ですか?
毛皮を着てるから心配です。

のりピーの事件にはびっくりしました。
朝からニュースに釘付けです。
2009-08-09 Sun 11:53 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
どもども!
ごめんなさ~い!!
クソ忙しいのに風邪をひいてしまったようで、現在39度近い熱が出ています。。。
早めに寝たいので、顔見せ&コピペ文になります。
2009-08-09 Sun 21:18 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
ほんとに暗いニュースが多いですね~(;O;)
そんな中でもキースケ君や咲ちゃんのこと見て
癒されてる自分はとても幸せだと思います!

キースケ君もまじめにちゃんと毎日送ってるもんね♪
私も毎日大事にしてるよ(^^)
人間の世界は暗いニュースが多いけど、
キースケ君は明るい毎日を送ってね☆
暑さに負けず頑張るんだよ~(^^)b

励ましのコメントとってもうれしかったです(^^)
おかげでお勉強もはかどっちゃって♪
また癒されにきますね(^^)b
2009-08-09 Sun 21:38 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
う~む、お騒がせと言うか何と言うか……(--メ)
色々あるのかも知れないけど、薬物なんかに頼ってもどーにもならんでしょうにねぇ。自分が壊れ、家庭も壊れ、碌な事無いよねぇ。

それにしても暑いですね~(汗)
2009-08-09 Sun 22:32 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
まあ、裏事情はいろいろあるんでしょうけど
大物脚本家と別れて、結婚してから…なんていわれてもいるから
やっぱり配偶者ってのは影響大きいんではと
勝手に思うわけですw

どっちにしても社会的な影響が大きいんだから
よく考えて欲しいよな。ほんと。

>michigorotaさん
思いっきり伸びてましたよw
珍しくエアコンの部屋にいましたから暑かったんでしょうねw

のりピー…立ち直れるのかしらねえ??

>猫バカ1番さん
この忙しい時期に!大変ですね
そんな体調なのに訪問してくださってありがとうございます
お大事になさってくださいませm(__)m

>mirukuhowaitoさん
薬物ってのは現実逃避ですからね、ある意味。
普通に頑張って
猫に癒されて幸せを感じる生活がイイですよね!!

お勉強はかどって良かったです☆☆
無理せずに頑張ってくださいね♪

>巽さん
お騒がせ、で済まないですもんね薬物は(-_-メ)
いろいろあるのが人生ですよね~~!!

今日は涼しかったですよ☆☆
2009-08-09 Sun 23:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは♪
面白半分で始めたのか?そこらへんは分からない
けど、もう少し自覚が欲しいところですよね、

なんか世の中を舐めてるのか?
と思いたくなってしまいます。

キーちゃんは真面目に生きてるよねぇ~♪(笑)
2009-08-10 Mon 13:29 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

