白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通院そしてサーバー障害(▼▼メ)
2009-08-11 Tue 07:40
こんばんは

各地で台風の被害が出ているみたい
この辺りも雨量が大変なことに
我が家周辺は幸いなことにたいしたことにはなっていないけど
皆様、くれぐれもお気をつけください


今日はサクちゃんの診察へ
口内炎、思ったより良くはならなくて
低空飛行
上の歯茎の外側が特に腫れていて真っ赤である

   FC2ログイン出来ない
   写真のUPももちろん・・・
   絵文字さえ使えない(-_-メ)

仕方ないので、明日の朝までおやすみなさいzzz




おはようございます

朝テレビをつけたら
静岡の地震のニュース
詳細を全く把握できていないけど
津波注意報も出ているし
台風も接近中だし近くの方はくれぐれもお気をつけください


さて、病院での咲
動物看護士にだっこしてもらってる
090810 003 1
思いっきり警戒中

キースケもつきそい(体重測定w)
090810 006 3
耳をみると警戒度合いが
  キースケ体重は変わらず。(もうちょっと減った方が良いのかな??)

咲は…お薬頑張って飲もうね
ご飯は食べられているし体重も減ってないから
長期戦になると思うけど
ママも協力するからね


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<新幹線(^_^;) | にゃんこのつぶやき | しっぽ>>
この記事のコメント
FC2調子悪いですねぇ~。
更新したいときに出来ないって、困りますよね(-_-;)

地震、明け方うつらうつらしている時に揺れだして・・・。
ワタシ、寝たままそーっと足を伸ばして障子を閉めました^^;
揺れが大きくなってガラスが飛び散ったらいかんな、と思って。
でもすぐに網戸だったことに気づきまた障子を元に・・・逃げ道の確保だとか思いつつ・・・。
それくらい長く揺れてましたよ~(^。^;)
こちらは震度3。 でも揺れづらいところなのでもう少し控えめに感じました。
猫たちも慌ててなかったし。
揺れの大きいところでも死者が出なくて何よりです。

サクちゃん、長丁場になりそうですか。
がんばるんだよぉ!
2009-08-11 Tue 11:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
こちらも、ほんの少しだけ揺れました。
たまたまトイレに起きた時だったので分かったような
ものの、熟睡していたら気がつかなかったかと!

台風やら地震やらで、難儀な事ですよねぇ~、

咲ちゃんは長期戦になりそうなんですか、
大変だねぇ~咲ちゃんもだけど、つきみぃさんもネ!
頑張ってくださいね、早く良くなるように祈ってます。
2009-08-11 Tue 13:17 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
今年は特に変な陽気っすよね!
梅雨が明けたと思ったら台風、そして台風と一緒に地震まで来ちゃいましたから。。。
咲ちゃん口内炎、この間の薬は効かなかったんですね。
2009-08-11 Tue 22:25 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、この間のお薬は効かなかったの?
頑張ってお薬飲んで、早くよくなってね。
キーちゃん、例によってお耳が……(^^;)
2009-08-12 Wed 00:06 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
昼間に障害が出るのは困ったもんですな。

咲ちゃん、良くならないのかぁ。
まぁ、しょうがないけどね。
2人とも、威嚇したり、暴れたりしないから、お利巧さんでしょw。

地震はね、夜中に1回起きて、やってなかった柔軟体操とかを思い出して、少しやった後、うつらうつらしてる時に、来ました。
突き上げるような揺れで、ビックリしたけど、然程の揺れでもなかった。

その後、元々早起きのお袋がテレビ見ながら、何処そこが震度いくつとか、報告してくれるのを生返事で聞きながら、何時の間にか夢の中へ。(笑)
2009-08-12 Wed 10:54 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
FC2、1年前よりはだいぶ良いかなぁと
前向きに考えてますw

地震、東京でも結構ゆれたんですね・・・
長い間揺れるとなんだか不安になりますよね(^◇^;)
特に何もなくて良かったです☆

咲の場合は「原因不明」の口内炎なので
免疫力を上げる=ストレスをなくす
などという薬だけでは難しい面もあるので
長期戦にはナルト思います・・・頑張ります!!
応援ありがとうございます(*^_^*)

>クーピーさん
私は全然わかりませんでした・・・・
大阪って揺れたのかしら?
次々にいろんな物が来るのは
大変ですよね。被災地の方々にはお見舞い申し上げますm(__)m

咲は長期戦で頑張ります!ありがとうございます!!

>猫バカ1番さん
春先の長期予報とは全く違う方向に行ってますものね(^_^;)
秋は…安定した天候であって欲しいです!

この間の薬は即効性はないので。。。。もう少し様子見です!
がんばってぬりぬりします!

>巽さん
先日の塗り薬は即効性はないですって言われました。
効くと良いけどな~

キースケのお耳、わかりやすいでしょ(笑)

>afoolさん
咲、コレで治る!って薬はないんですよね(T.T)
長期戦頑張ります☆

名古屋、意外と近いですものね。たいしたことなくて良かったです。
生返事で二度寝が出来るくらいだったんですね~~~(笑)

2009-08-12 Wed 18:15 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

