白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キースケの鼻
2009-08-13 Thu 17:10
こんばんは

何となくカレンダーが空くのが淋しいので
今回は予約投稿


夏休みの日中珍しく家にいた次男
昼寝中の背中にキースケ
090812 002 1
よく見ると「お鼻」が汚いにゃよ

キレイにしてあげるにゃね

090812 004 2
耳はちょっと不機嫌だけど
お鼻はキレイになったにゃ


キースケって猫の中では
鼻の頭、沢山ぬれていると思う
汗かきなのか
体質なのか
不思議な子だにゃ


   
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | キースケ | コメント:6 | トラックバック:0
<<くーちゃん♪ | にゃんこのつぶやき | 新幹線(^_^;)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
次男さん、キーちゃんに背中に乗られて、
重いし暑いしで寝ていられなかったでしょうネ♪

お察ししますぅ~~!(笑)

でも可愛いから我慢しちゃうんだよネ♪

ところで、キーちゃん!そのお鼻の汚れは
いったいどこで?どうして?
(^u^)プププ♪
2009-08-13 Thu 21:16 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 Thu 22:30 | | #[ 内容変更]
そうですねぇ、キーちゃん年齢的にみても良くぬれているほうかも?
我が家の小虎も1才ぐらいまでは鼻の半分ぐらいまで濡れて色が違ってたけど最近はそれほどでもないかな~?

次男君の背中は安定が良さそうですね~^^
2009-08-13 Thu 22:34 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
お昼寝中の背中にキーちゃんがどっしり(^m^)
鼻の濡れ方も個体差があるのね~(゜゜)
2009-08-13 Thu 23:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
背中に乗っているって事は、うつ伏せだよね?
ただでも苦しいだろうに。(笑)
キーちゃん、空気読もうね。(笑)
2009-08-14 Fri 12:11 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>クーピーさん
重くても暑くても…この後数時間寝ていました。
なかなかの強者です次男。
放っておくと彼方此方擦りつけるのか
いつの間にか汚くなっているんですよ~キーの鼻ってw

>しまさん
私もいろんな猫と暮らしたことがあるけれど
キースケみたいに「濡れている鼻」は初めてで(笑)
何でなのか不思議です

背中のくぼみにハマっておしりを枕にするのが
気持ちいいみたいですよ(爆)

>巽さん
コレって後で背中がこるんですよ~(笑)
キースケの鼻は特別濡れていますよ!!!

>afoolさん
そうそう、うつぶせです。
息も苦しかろうにと思うんですが
爆睡してましたよ。
キースケだから許してもらえるんでしょうね~(笑)
2009-08-16 Sun 18:17 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

