白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま♪
2009-08-16 Sun 18:06
こんばんは

昨日の夕方帰阪したんだけど
疲れてしまったらしく夜は爆睡
更新しようと思っていたのに~(^_^;)


帰宅したとたん2ニャンズがすり寄ってくるわ
泣き(鳴き?)叫ぶわで大変
息子2人はニャンズには役立たずだったのかな
急いでご飯にした

2人ともお利口で留守番して偉かったね

ご飯を食べてくつろぐキースケ
090813^15 020 2
相変わらずはみ出てるけどw

そして今日は
何故か私の手を相手にハッスル
090813^15 034 4
かみつくと結構痛いんだけどねえ
090813^15 033 3
ま、手荒い歓迎ってとこですかね

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

実家の報告一応
父親の手術は…
ちょっと大がかり
胃の全摘出
手術よりも術後の半年から1年くらいは
食事の管理が大変そう
母の負担が重いだろうな
私が遠くに住んでいるから仕方ない
2人でがんばってもらわないと
ともかく、また入院の日には付き添うので
19日から2泊で実家へ行く予定

また不義理をすることになりそう
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<残暑w | にゃんこのつぶやき | くーちゃん♪>>
この記事のコメント
キースケ君も咲ちゃんもつきみぃさんが
いなかったから帰ってきたら甘えちゃったんですね~
ちょっと寂しかったけどお留守番ちゃんとできて
お利口さんだったね☆(^^)b
またお留守番頑張るんだよ~!

つきみぃさんもいろいろお疲れ様でした
お父様が早く回復されるように心から願ってます!
これからも闘病生活大変だと思いますが
実家に帰ったときは元気づけてあげてくださいね(^^)b
2009-08-16 Sun 19:44 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
あら・・・
つきみぃさんのお父様、とっても大変そうですね・・・。
食事の管理は本当に面倒で大変そうだけど、消化器系はそういうところでよくなるのが速くなったり遅くなったりするからがんばってもらわないと、ですよね~~~!

つきみぃさんもご自身の体調には十分気を配ってくださいね(><)
2009-08-16 Sun 22:07 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは。
ニャンズはつきみぃさんに甘えたかったのね~^^
お留守番、偉かったね♪

食事管理……毎日の事だけに大変ですね。
お母様もつきみぃさんご自身も、体調には気を付けて、頑張って下さいね。
2009-08-16 Sun 23:04 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
お帰りなさい♪
お疲れ様でした!

胃の全摘ですか?!
術後が大変ですねぇ、私の父は半分切り取ったの
ですが、それでも暫くの間、小さなお握りを何回かに
分けて食べるというような事をしてました。

その当時、私は祖父の所で生活していたので、
あまり詳しくは知らないのですが・・・・・

行ったり来たりになって大変ですね、
無理しないでくださいネ♪
ご自分の体も労わってくださいネ!
2009-08-16 Sun 23:09 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
お帰りなさい!!
やっと帰って来たのに、すぐに猫様の面倒を見なくてはならないなんて…役立たずは困りますねw

胃の全摘出、かなり大掛かりな手術になるんですね。
何もしてあげられませんが、遠くから祈らせてもらいますね!
2009-08-16 Sun 23:47 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんにちは
胃の全摘ですか?
王監督と同じですね。(ん? 違ったっけ?)
大変ですね。
げっそりと痩せちゃうんだろうなぁ。

お二人さんは、つきみぃさんが居なくてよっぽど心細かったんだね。(笑)
まぁ、咲ちゃんは普段でもべったりだからなぁ。(笑)
また、留守になるけど頑張るんだよ~。(何を?)
2009-08-17 Mon 12:24 | URL | afool #-[ 内容変更]
ひとまずお帰りなさい。
ねこさんたち、いつもは夜には必ず帰ってくるお母さんがいなかったからきっと心配していたんでしょうね。

お父様、胃の全摘ですか。
これからしばらくは色々と大変になりそうですがお母様も無理をして体を壊されたりしないと良いですね。
2009-08-17 Mon 16:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
お帰りなさい
ニャンズ寂しくて仕方なかったんだろうね~
やっぱり、ママのつきみぃさんがいないと寂しいのね

胃の全摘とは大変ですね
つきみぃさんも支え役大変だけども、頑張って下さいね
2009-08-17 Mon 21:25 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆♪
>mirukuhowaitoさん
もっとクールかなと思っていたのに
2人とも甘えんぼであることが判明(笑)
お腹が空いているだけと言う話もあるんですけどねw

励ましありがとうございます!
無理をせずに頑張りたいと思ってます(^^)

>コッチさん
私の親の年齢の「オヤジ」はわがままですからね(--;)
体調の変化に母に当たり散らさないかと心配で。
食事も大変だとは思いますが
何とかがんばってもらおうと応援団でがんばります!

私も若くないので体調管理気をつけます!ありがとうございます☆

>クーピーさん
お父様、半分摘出だったんですか(^_^;)
全摘だと、半年くらいは思ったように食べられなくて
本人が辛いみたいですね~
何とかがんばってもらいます。

お心遣いありがとうございます!気をつけます♪

>猫バカ1番さん
私の心配は息子達より猫たちでしたからね~
ご飯は食べてるのか、トイレ掃除をしてもらってるのか
ってね(爆)
息子を教育し直さないとダメかな~(;^_^A

猫バカさんに祈ってもらったら勇気百倍です!ありがとうございます<_o_>

>afoolさん
そうです!王監督と同じで
手術法も同じなんですよ~
腹腔鏡手術
食べられないから痩せるでしょうね~σ(^◇^;

明日夜からの留守番もがんばってもらいます(笑)
そうそう、キースケの甘え度がひどくなってますw

>しまさん
ただいまです。私が夜に帰ってこないことは…
ないですからね。心配してたのか不便だったのか??w

父も母も高齢者、ですから無理の無いように
頑張ってもらうしかないです…出来るだけのサポートを
していきたいな、とは思っていますけど・・・

>冬猫さん
いつもは居なくても平気にゃみたいな
顔してるんですけどねw多少は寂しかったみたいです(笑)

全部だと、食物をためておくところがないですからね~
なれるまで…3ヶ月くらいは本人も母も大変でしょうね~
私に出来ることは限られますが何とか頑張ります!応援ありがとうございます☆
2009-08-18 Tue 08:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

